« OB・OG会の変更 | メイン | 文化祭 »

大学祭3日目♡part2

投稿者:

こんにちは☆
大学祭実行委員会です!!
今日こそ3日目、というよりも
3日間全体の報告をしたいと思います(^∀^)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆

   CHUBU-fes.web 

____________

3日目は祝日ということもあり、
本当に多くの来場者の方々で賑わっていました!!
企画すべてが大繁盛となり、
みんな慌てながら一生懸命作業していました 笑

<模擬店>

うどんにからあげ、ドーナツなど
さまざまな種類が売られていました!!
近くを通れば私たちをまどわす魅惑の香り…♡
でもそれよりも仕事優先!!
泣く泣くその場を後にしました…(;_;)

みなさんはどんなものを召し上がりましたか?
DSC00751A.JPG

何かを食べながら校内をまわるのが
学祭の醍醐味ですよね(*^▽^*)


<9号館クラブ有志企画>

多くのクラブ、学科の団体に
それまでの活動の様子や成果などを発表していただきました。
やっぱり情熱を持って仕上げられた作品は全然違いますねー
来場者の方も食い入るように見ていました。
SANY0096A.JPG

演武を行ったところもあります!!
見てください、この迫力Σ(゜□゜)
CIMG1092A.JPG

見る者すべての視線をくぎ付けにしていました。
っていうのは言い過ぎか 笑


<研究発表展>

今年も研究発表展ツアーを行いました。
やはり人気なのは工学部へのツアーでした!!
電気やロボットなど、授業で聞くと眠たくなるけど
実験は面白いですからね 笑
DSC00807A.JPG
みなさんあれは何?これは何?とあれこれ質問。
それに答える学生さんも丁寧にやさしく教えてくれ、
とても楽しく聞くことができました!!

<ものづくり博士と愉快な仲間たち ver.2011>

近年大人気のものづくり教室☆
今年ははがきと万華鏡を作りました。
思い思いに素敵な作品を完成させ、
隣の人と見せあいっこをしている人もいました(^∀^)
万華鏡をずーっと回し続けている方は
一体どんな世界を見ているのでしょうか?
私にも見せてほしいな~♡

はがきの方は少し難しかったかな?
苦戦している人が多いように見えましたけど…
DSC00705A.JPG
でもどんなはがきにしようかと楽しく考えている表情は
誰にも負けていない、素敵なものだったと思います!!


少し長くなりましたね……
続きはpart3で!!

ではまた★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。