« 8耐・大学祭お疲れ様でした!&11/9放送!チューチューテレラジ☆ | メイン | せんぱい »

大学祭♡part3

投稿者:

こんばんは!!
大学祭実行委員会です★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆

   CHUBU-fes.web 

____________

さて続きですー

<アートに願いを>

近年中部大学祭人気№1のキーホルダー作り☆
今回もとてつもない行列ができていました!!
どんなキーホルダーにしようかと
子どもよりも大人の方のほうが夢中になっていました 笑

DSC00737A.JPG
子どもたちはプラスチックの板が
縮んでいく様子に興味津々(^∀^)
私たちが見てもおぉーってなりますもんね!!
え……なりませんか?
実際に見ると感動するんですよ…
今年見れなかった人はぜひ来年見てください!!

<愛は世界を救います>

ステージにて東日本大震災被災者に向けて
ZARDの「負けないで」を歌わせて頂きました。
ステージ会場一体となった感じは素敵なものでした。
少しでも、みんなで頑張ろうという想いは伝わったかな…


<超伝達戦隊!メッセンジャー>

今年初めて行ったヒーローショー♪
始まる前から多くの人が集まって下さり、
大盛況となりました!!
DSC00795A.JPG
悪のデジタールたちも
最後はメッセージを伝える大切さに
気付いてくれてよかったです(*^-^*)


<春日井大冒険!>

巨大迷路の装飾はなんと春日井市!!
近所にある施設が出てきて驚く人もいました。
無事に脱出できたかなー?
PB030462A.JPG
子どもたちはダッシュで駆け抜けてきて
元気いっぱいでした(^▽^)♪
春日井市を少しでも知っていただけたら幸いです♡

<キーワードを探せ!!>

スタンプラリーは大学祭の定番!!
みなさん一生懸命集めてきて
嬉しそうに賞品と交換していました。
DSC00750A.JPG
なかなか見つけられない人もいて、
メッセンジャーに助けを求めていました。

楽しそうにスタンプを押す姿は
私たちにとって本当にうれしかったです(^∀^)


<秋の音楽祭>

三浦幸平メモリアルホールに
素敵なメロディーが響き渡った秋の音楽祭♫
来場者の方々はうっとりと音色に聞き入っていました。
1%20%2880%29A.jpg

参加してくれた各団体の方々は
それまでどれほど練習を積み重ねてきたのでしょう。
失敗など絶対にないという自身で満ち溢れていました♪
だいぶ緊張で硬くなっている人もいましたが…笑

私たちに安らぎのひと時をありがとう。


今日も長くなってしまいました…(-_-;)
続きはまた明日ということで、

ではまた★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。