« 10月31日 学祭前日! | メイン | 前日準備!! »

8耐&大学祭を生中継!チューチューテレラジ特別編☆

投稿者:

こんにちは!
放送研究会のマスコット・チュー太だよ♪

今日からついに第48回中部大学祭が始まります!
放送研究会でも学生が中心となって生放送を行っていくよ☆
まずは初日、8時間自転車耐久レースの生中継~~~~~!
もちろん、通常放送のようにインターネットからも見ることができるよ!
詳しくは続きを読むをクリック!

今日の放送では、8耐の熱い模様を実況するのはもちろん、
選手たちに意気込みを聞いてきたんだ!
去年はスピード部門の1位と2位が同じ周回数だったなど、熱い展開を巻き起こしました!
パフォーマンス部門は毎回個性豊かな装飾をした自転車が登場します!
それはもちろん今年も…!

真剣勝負のスピード部門、彩り豊かなパフォーマンス部門、どちらの展開も見逃せません!
そんな様子を、チューテレではお送りしていきます!!

インターネットからご覧の方は、http://www.media.chubu.ac.jp/chu-tere/index.htmlにアクセス!
なお、視聴にはRealPlayerが必要となるので注意してね!

また、今週の放送はスタジオを飛び出し、20号館前から生中継!
今年の夏に入った中継車も登場するよ!

ぜひ見てね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。