« 11月3日 ビバ☆学祭 | メイン | 【文芸日誌】大学祭2日目!! »

【文芸日誌】大学祭1日目!

投稿者:

 
 
遅くなりましたが報告!
ひろひろです
 
 
大学祭初日!
 
book20111106-1.JPG

 
  
この二日間はずっと意識が朦朧としていましたー
 
 
 
*********************
 
 
11月1日
 
とうとう待ちに待った大学祭
これまで数ヶ月間の全員の努力の成果を
存分に発揮しました!
 
 
9号館 『読書処 文芸展』
book20111106-2.JPG

 
模擬店 『甘味処 文芸屋』
book20111106-3.JPG
 
 
滞りなく準備をすることができ、
book20111106-4.JPG
 
 
準備万端です
 
 
コスプレ宣伝班も揃い
book20111106-5.JPG
book20111106-6.JPG


無事開始することが出来ました
 
 
文芸展・冊子配布目標数はすぐに迎えることが出来ましたが、
 
文芸屋・わらびもちは販売目標を大きく下回る波乱の幕開け
 
 
この先どうなる事やら…といった中で
営業は終了しました
 
 
 
その後待ち受けるは
大イベントでもある
自転車8時間耐久レース!
我らが第一走者
リザードンを操るサトシ! 
book20111106-7.JPG
 
いげんぶモンスター略していげモンチーム
 
こちらも無事にスタートできました
 book20111106-8.JPG

 
 
待ち時間はまったりくつろぎモード
レンガの上に畳とこたつをスタンバイして
ごろごろしてました
 
 
ロケット団にダメだしするコトネ(ハートゴールドソウルシルバーの女主人公)
 book20111106-9.JPG

 
ピカチュウゲットしたりー
book20111106-10.JPG
 
 
二人の変態と
book20111106-11.JPG
 
 
ものすごいシュールな鍋を囲んだり
book20111106-12.JPG
 
 
準備をしてくださった皆様、ありがとうございました!
 
 

結果はなーんにもありませんでしたが、
みんなの思い出に残るものになり
本当によかった
book20111106-13.JPG
 
 
午前1時くらいにぞろぞろと帰宅ー
 
 
そんな、1日目。

コメント ( 4 )

2011年11月07日

この日深夜2時くらいに人どおりのまったくない暗い夜道を明かりも点けずに執事が爆走していたことはいうまでもない・・・

真水登2011年11月07日

 初日はフリーでした。
 とりあえずコラボの映画良かったです。
 捌限の演技www

えぶ2011年11月07日

コトネちゃん可愛い!!
コトネちゃん可愛い!!

写真撮らせてもらえばよかったなーと今更後悔…

コトネ2011年11月07日

お客様から売り子の方まで、目が合えば手にもったマスターボールでゲットしていました!コトネです!
いろんな方に出会えて嬉しかったです!とっても楽しい一日目でした!!
それでは!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。