« 【文芸日誌】大学祭2日目!! | メイン | OB・OG会の変更 »

【文芸日誌】大学祭3日目!!!

投稿者:

 
とうとう最終日……
ひろひろです
 
 
くいのないように!!!
 
 book20111106-19.JPG

 
 

燃え尽きました!!!
 
 
**********************
book20111106-20.JPG
 
 
 
 
献身的なロケット団
 book20111106-21.JPG

 
かと思いきやアジトにされていたのかも
 book20111106-22.JPG

 
 
こんなコスプレも登場し
 book20111106-23.JPG

 
最終日を思いっきり楽しみました!
book20111106-24.JPG
 

 
結果、
文芸展:全150部の冊子配布完了!
文芸屋:目標数超えて720皿完売!
 
初めての試みで最高な出来です!
 
 
頑張ってくれたみんな、
 
 
宣伝を助けてくださった皆様、 
 
 
応援に来てくださったOBの先輩方、
 
 
本当にありがとうございました!!!!!
book20111106-26.JPG
 
 
これにて、最高な大学祭を終える事が出来ました
  
 
そんな、3日目。
 
 
 
いや、
 
それで終われるわけないでしょう!!
 
 
片づけとか全部終わってからは
お疲れさん会、焼き肉食べほー!!!!!!
book20111106-27.JPG
 
 
三日間頑張った自分へのご褒美、
充実出来ました
book20111106-28.JPG
 
 
その後はオールカラオケ!
book20111106-29.JPG

 
体力を使い果たしました
book20111106-30.JPG

 
まぁ、それが大学生でしょうっ
 
 
お疲れ様でしたっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
book20111106-31.JPG

コメント ( 15 )

むい2011年11月06日

大学祭お疲れ様でしたー
今年はハード過ぎるスケジュールでしたが無事終われて良かった・・・
忙しかったですが、相当充実した三日間だったと思います。

皆川2011年11月06日

酷いオチを見た(笑)

何はともあれ、学祭お疲れ様でした。

信貴2011年11月06日

 皆さん3日間、本当にお疲れ様でした。
 学祭の半分以上をカスミコスしていて会う人にほぼ毎回「寒くない?」と聞かれたけど、本当に寒くなかったんですよwww。学祭楽しかったです。

あらいぐま強奪者2011年11月06日

ひろひろさんの後輩的な!
_(:3 」∠)_
わらびもち美味しかったです
楽しませていただきました☆
冊子はちょこまかと読んでます
お疲れ様でした(ノω`*)

名前は適当です、ごめんなさい

茶神2011年11月07日

お疲れ様でした!

そしてヒドイ……オチだ……(笑)

2011年11月07日

みなさんおつかれさまでした!

焼肉うまぁ(●´∀`●)

Giya2011年11月07日

皆さん
3日間お疲れ様でした

オチが...オチがぁぁ...

毛糸2011年11月07日

ホントにお疲れ様でした。

最後まで充実した大学祭だったね。

真水登2011年11月07日

 時間外労働は私だけではないでしょう。
 全員お疲れ様でした。
 焼き肉パーティー食べ過ぎて楽しかった。
 何はともあれお疲れ様でした!

慧斗2011年11月07日

三日間本当にお疲れ様でした!!
笑いあり、笑いありの学園祭で本当に良かったです。
模擬店、9号館ともどもたくさんの方に来ていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。

コトネ2011年11月07日

皆お疲れ様でした!!

ロケット団を従えて、祭り内を練り歩いたり
リザードンやピカチュウをゲットしたり
様々な場所で出会った人たちと一緒に写真を撮ったり
わらび餅食べたりカラオケしたり焼き肉食べたり……♪

大変楽しい3日間でした!!
それでは!

えぶ2011年11月07日

お疲れ様でした!

模擬店楽しかったです^^
3日間売り子やら宣伝(+オールカラオケ)でおかしくなった声もようやく治りましたwww

土曜日のバイト中に課題の存在を思い出して、今必死に片付けてるとか
そんなことないんだからねっ///

九条吾妻2011年11月08日

3日間、前日準備も含めると4日間、本当にお疲れ様でした。

今回、模擬店責任者を担当させてもらいました。
責任者といいつつ、仕事がうまく回せるか不安になりながら、結果みんなに助けられっぱなしと、感謝の限りです。
完売という大きな目標を達成できたのもみんなの協力あってだと思います。

そして、みんなに今回の学祭を楽しんでもらえていたのなら、責任者として頑張った自分としては一番嬉しいです。

来年も、後輩たちが頑張ってくれることを祈りつつ、いま伝えられること、残せることを頑張ります!

捌限(P.N)2011年11月08日


若いね……。

はりー2011年11月08日

3日間お疲れ様でした。
そうです、サトシをやってた人です。
8耐、模擬店の前、934、メインストリートにいたサトシはこの私でございます。
みんな掛け声ノッてくれてありがとうwww
みんなが声を張り上げ、わらびもちを宣伝する姿、まさに青春だったな、俺、感動したぜっ←
本当に本当にお疲れ様でした。

ポケモン、ゲットだぜーっ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。