« 11/16放送!チューチューテレラジ☆ | メイン | ひと段落です »

これが現実です・・・!

投稿者:

前回の記事で写真はある・・・・!
あると言ったが・・・・・

前回 まだ 記事の投稿
そして投稿時期の約束まではしていない


そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい


つまり・・・・
俺がその気になれば
写真つき記事の投稿はシーズン後 来シーズンということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!






すみません、ちゃんと近いうち書きます。ハイ。
とりあえず今回は生存報告でした。
スキー部はシーズンインに向けてしっかりトレーニングに明け暮れています。
ではまた今度。

コメント ( 5 )

暇人2011年11月21日

この記事は誰に向けて書かれているのでしょうか?これは活動紹介ですか?

buin2011年11月22日

今年の大会・・・ 
勝ったらいいな・・・・じゃない・・・・・・!
勝たなきゃダメなんだ・・・・・・!

nakanohito2011年11月22日

>暇人さん
夏のあいさつ以降まったく更新をしていなかったので、この時期もちゃんとトレーニングなど活動をしていますよ~ という報告です。
スキー部という部活の性質上冬場以外は活動してないんじゃないかと思われがちなので。

ネタを交えたので回りくどくなってすみませんでした。

sotonohito2011年11月25日

初滑りはどこに行く予定ですか?

nakanohito2011年12月01日

>sotonohito
チャオ御岳の予定です!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。