« 送る会 | メイン | 部車の改造、始め! »

12月14日 地震がありました。

投稿者:

今日はクラブ活動などの表彰式が行われました。
受賞された部の皆さん、おめでとうございます。

さて、今日は甲信越・中部地方で大きな地震がありましたね。

地震の影響を知らせる掲示

中央西線が架線切断で大幅にダイヤが乱れており、帰宅時に困った方も多いのではないでしょうか。
あの混雑で関東の通勤列車に乗った時のことを思い出しました(苦笑
自分は田舎育ちなので名古屋でも十分お上り状態ですが、東京とか大阪は本当に凄いですよね。

みなさん!地震対策は念入りに!!
って言っている自分が全くしてないのですが・・・;;

余談

帰りにバスが全部”貸切”だったのでびっくり。

余談2

万博開催の時がラストだった113系

113系が懐かしいね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。