« 部車の改造、始め! | メイン | 12/14 活動記録 ― クラブ活動表彰授賞式― »

最後のブログ更新★

投稿者:

こんにちは!!
大学祭実行委員会です(^∀^)
これが私の最後の更新となります。

※12/19少し修正しました

最近急に寒くなりましたが、
風邪など引いてませんでしょうか?

今日は大学祭実行委員会打ち上げの日なのです!!
遅いと思われるかもしれませんが、
大学祭が終わってからは、
ご協力頂いた企業さまへお礼状を出したり、
反省会をしたり、引き継ぎをしたりと
いろいろとやることがあったのです!!

そして今日が3年生引退の日となります。
ぁ…申し遅れました、
私この1年半ブログを担当してきました神尾です。
名乗るのは初めてですね(^_^)


3年間振り返ってみると…
いろんなことがあったなーと思うけど
実はあんまり覚えてなかったり(--;)

1年の時はただただ先輩たちに言われたことをこなして
ついていくだけで必死でした。
2年の時は部署異動して、必死に同期のサポートして、
それに毎日ブログ更新してたなー

3年になり…
先輩たちと衝突したこともあったし、
後輩にイライラしてあたったこともありました。

こんな3年生でみんなには本当に苦労させて
ごめんなさいm(__)m

1年生へ
初期に仲間が辞めていきましたね。
そんな中残ってくれて本当にありがとう♡
なかなか楽しく仕事をさせてあげられなかったのは
3年生の力不足です…
大量の仕事を与えても、辛い状況にさせてしまっても
いつでも「大丈夫ですよ」と
笑顔でこたえてくれる君たちの姿に泣きそうでした。


2年生へ
人数が少ない中、大学祭企画が増えたために
君たちにはどれだけ負担をかけたことか…
しかも1年生への指導までさせて、
本当に大変だったと思います。
強くしっかりしている君たちだからと安心してしまい、
フォローするタイミングを見誤ってしまいました。
ごめんね、
でも2年生がいてくれたおかげで
今年は無事に終えることができたと思ってます。
ありがとう(*^▽^*)

OB・OGへ
いっぱい謝ることがあります。
先輩たちがいる間に
いろんな、学ぶことがあったけれど
気づかないまま、上手く活用できないまま、きてしまったために
ほんとうに、本当に多くの迷惑をかけました。
文句を言いつつもなんだかんだと支え、気にかけてくれた先輩たち
感謝の思いでいっぱいです!!
ありがとうございました。

学生課のみなさまへ
会うたびに「頑張れ!!」と声をかけていただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

異動してしまった顧問へ
どれだけ反発し、どれだけ迷惑をかけたか分かりません。
視野が狭い私たちは
厳しい言葉をかけられるとムッとしたり、
アドバイスをもらっても素直に受け取れなかったり…
本当にごめんなさい。
今だからこそ思うのは
顧問にとても愛されていたんだということ。
でもいつでも優しく私たちのことを気にかけてくれた
顧問の存在は忘れたことないんですからね!!
本当にお世話になりました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

3年生へ
つらいことも楽しいことも全部共有してきた仲間に
何もいうことはありません。
頑張った!!みんなが頑張ったから
今年の大学祭最高だったよね…??
謝らなきゃいけないことも文句を言いたいこともあったけど
それよりも「ありがとう!!」
みんなと思い出を作れたことは私の宝物です。


ずっと親友だよね、私たち…

-----------------------------------------------------------------------------------


大学祭に入って、3年間続けて、


本当に良かったです。


ありきたりの言葉だけど、


これしか思いつきません。


個性豊かな仲間に出会って


人を支えること


人を思いやること


これがいかに難しいかを知り


と同時に


大切なことだということを知りました


それを感じさせてくれた


大学祭実行委員会という場


ここが私の居場所です


今までありがとう


ブログを担当して


なかなか書けず


嫌気がさしたこともあったけど


私の素敵な体験を


1人でも多くの人に発信できたことは


自信になりました


後輩たちにも


これから大学祭に入ろうとしている人にも


私以上に良い思い出を


作ってもらえたら


素晴らしい体験を


してもらえたら


嬉しいです


------------------------------------------------------------------------------

それでは
また☆

コメント ( 2 )

元顧問2011年12月17日

神尾さんを始め、個性溢れる3年生の皆さん、3年間本当にありがとう。
くだらない話、訳分からない話、キツイ話のお馬鹿3本立てにも関わらず、皆のリーダーシップ(1・2年生の頑張りも勿論)で、とっても良い大学祭を経験させてもらいました。

皆も限られた学生生活で、「絶対に必要な経験」が出来たはずです。
「語れる自分」を作ることが出来たはずです。
驕らず、肥らず、頑張ろう!


こんな顧問を色々とフォローしてくれてありがとう。
大学祭実行委員会と元顧問は、いつでもここに居ますから、これからもよろしく哀愁☆

大学祭実行委員2011年12月20日

元顧問 様

コメントありがとうございます。
私たちの背中を押し、手をひいてくれた顧問がいて、
本当によかったです。
ありがとうございました!!
48thメンバーを忘れないでくださいね…
私たちもこの貴重な経験を活かし、
そして明るい元顧問を見習い、
これからも頑張っていきます!!!!

素敵な私たちの顧問へ
心から感謝を込めて

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。