« 2012.2.22 | メイン | 1.2年男子部員cm再現撮影開始 »

2月22日 予算折衝

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ。
鉄道研究会の鹿島です。

 今日は予算折衝の日です。


横の中部大学の広告が他のバスと前後逆になっている1436号車

 予算折衝は今年度の部活動の成果が認められ、希望した金額の予算がもらえることになりました。
そして、会計引継ぎという事で村上先輩から部費を預かりました。
これを渡された時は会計の仕事はしっかりやろうと思いました。



部費や会計簿など


 そして、部室に来たついでに部のレイアウトの補修を行いました。
今日は部室のレイアウトにあるバスの廃車体が廃車体にしてはきれい過ぎるので塗装でボロくしました。


ボロくなった廃バス


 そして、空き地が目立つ高架下には放置車を置きました。



高架下に置いた放置車


 それではまた。

コメント ( 4 )

えぞりす2012年02月22日

予算折衝お疲れ様でした。
希望の金額がもらえて良かったです。

ブログに会計に大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!

ブログ担当代表者K2012年02月23日

>えぞりすさん
 コメント有り難うございます。

 自分は隣に居るだけなのに結構緊張したものですが、希望の金額がもらえてよかったです。

 えぞりすさんこそ、ホームページに会長に大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

やんやん2012年02月24日

予算折衝お疲れ様です。
来年度の会計頑張ってくださいね!!
何かわからないこととかあれば聞いてくださいな。

あと翌日無事に印鑑も押してきました(苦笑)

ブログ担当代表者K2012年02月24日

>やんやんさん
 コメント有り難うございます。予算折衝お疲れ様でした。

 会計の事で分からないことがありましたらいろいろ聞くと思いますが、その際はよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。