« 2012.2.8 | メイン | ゴルフ部、初投稿☆ »

【文芸日誌】№2 ブログの結果発表!!

投稿者:


地元では、雪が降り積もっています。

辺り一面真っ白ですね~

ど田舎出身の慧斗です。

本日の討論会作品は
『置いてけぼり』 真水登:(2年生)
でした!!


グロテスクな作品が多い真水登先生ですが、今回はホラー作品です。
某国民的アニメのキャラクターと同じ名前の人が出てきたり、わかりやすい漢字変換でかなり充実した意見が飛び交った討論会だったと思います。

ちなみに、真水登先生の次回作はラブコメだとの噂が・・・・・・
皆様、真水登先生の次回作にご期待ください!!


そういえば、このブログを書いている途中で思い出したことが・・・・・・

アトラスカップ(仮)の開催が決定されました!!
あくまでも名前は仮なので、良いのがあったら提案してください!!
と、月舘先生がおっしゃっております!!
詳細が記された用紙は部室にあるので、気になる方は取りに来て下さい。
テーマは『学生』
かける人はバンバン書いちゃってください!!
でも、1人1作品ですのでご注意を!!

そして前回のブログでも少し言いましたブログ表彰式の結果についてです!!


結果は・・・・・・

なんと最優秀賞です!!


しかも、しかも、投稿数、アクセス数、コメント数、すべての部門を総なめにしまして三冠達成であります!!
すごい、すごい、すごすぎる!!
前任のひろひろ先輩、その他ブログ更新にかかわってきた皆様に、本当に感謝です!!

そしてもう1つ嬉しいお知らせが。

なんと我が文芸研究会が、準備会から同好会に上がらないかとのお話が!!
前部長の三か年計画が今年中に終わっちゃうかもです!!
なんと嬉しいことでしょう!!
今までの苦労が報われた感じですね!!
部創立10周年、10代目の私の任期中にこのような嬉しいお知らせができて、本当に感激です!!

その他、追いコンや新入生の勧誘やらの話があったけど、今日はこの話題がメインだぜ!!


イヤッホーイ!!


以上、先週のブログとはがらりと文面と雰囲気を変えてみた慧斗でした!!


みんな、コメントしてね。

コメント ( 7 )

真水登2012年02月09日

 久しぶりの討論会。若干人数が少ない気がしたけど気にしないよ。ありとあらゆる指摘はとても勉強になりました。
 今度の作品はラブコメを書くこと。それをここで宣言します。
 ラブグロラブな作品に仕上げたいと思います。
 乞うご期待! ――しなくてもいいよ。

神崎2012年02月09日

最優秀&三冠やっふーい!!!

充実した討論会でよかったです^^
アトラスカップ、どれほどの人が書くか
今から楽しみですねー。
真水先生のラブコメ、期待します!

九条吾妻2012年02月09日

最優秀賞おめでとうー!!

まさかまさかの結果に驚き、更に昇格の話までとは至れり尽くせりですな

そして、真水登先生のラブコメ・・嫌な予感しかしない
でも、面白そうだからいっかwというノリで期待してます

アトラスカップは頑張ってみようかな~と悩み中・・・

さしもぐさ2012年02月09日

いつの間にか21歳を越えていたさしもです。
『サシモブラザーズ!(21)』
すみません、ネタです。弟が2人います。

最優秀賞、三冠おめでとう!!
同好会への昇格への道が大きく開いたね!

Giya2012年02月10日

祝!
三冠達成!
やったね!たえちゃん!w

これは
2年連続を狙いにいきますかな?

はりー2012年02月10日

おいおい三冠とか最強じゃん。
みんなの力が合わさるとすごいってことが証明されたね!

次は目指せ二年連続!
慧斗部長、記事更新頑張って!
私はコメント頑張るよ!

月舘あとら2012年02月11日

三冠おめ!

そしてアトラスカップ(仮)の別の案を募集します。(迫真)
仮を取ればいいってわけじゃないからね! ね!


来年も最優秀賞取りたいねっ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。