« ミッション完成目前 | メイン | 展示会告知(・v・)ノ »

【文芸日誌】№5 いきなりの予定変更

投稿者:

皆さんはじめまして

文芸研究会副部長B

Giyaと申します


今回
部長が部活を欠席したため
ブログを代筆させていただきます

本日は、当初の予定を変更し
捌限椰子作
『一國一畳の主』の討論会を行いました
あれ? どこかで聞いたことのあるタイトルだけど・・・・・・

きっと気のせいだね


私は中高6年間吹奏楽をしていて
さまざまな楽譜を見てきました
なのに!!
この作品に書いてある楽器用語に気付かなかった自分・・・・・・
そんな自分が

憎い
憎い
憎い
畜生~!!


とまあ、こんな感じです

書き方が下手で申し訳ないです
また、機会があればどこかで

コメント ( 4 )

慧斗2012年02月23日

今回はちゃんと投稿できた!!
きっと、機会はいっぱいあるよ!!

真水登2012年02月24日

 あれ? 討論会の記憶が……。
 まあ、いいや。何はともあれ代筆お疲れ。

神崎2012年02月24日

記号に気付けた優秀な人です←
副部長Bには気付いてほしかった…

なにはともあれ代筆お疲れ様です。
次回もBが書くんだろうなー

さしもぐさ2012年02月25日

サブレとクッキーを持ってきた張本人です。
副部長B、慣れない代筆お疲れ様。

前回の元ネタはCLANNAD(クラナド)でした。
春が来ると思い出す、そんなアニメ、ゲームです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。