« オフ終了のお知らせ | メイン | 春休みの活動と兼ねて・・・ »

正規練習再開

投稿者:

練習再開しました弓道部です。
オフが名残惜しい人もいれば、久しぶりの正規練に気合いをいれてる人もいると思います
自分はどっちかと言えば、どっちでもないです。
とにかく起きれるかが心配だった
まあ意外とすんなりいけたのでよかった。

久しぶりの正規練の感想としては
疲れました。
やはり起きるのはなかなか重労働だった
練習開始が10時なので、自分は6時ころ起きたら多少の二度目を含めちょうどいい時間です
ちゃんと起きれた自分を自分で褒めてやりたい。

あと、あの時間帯の練習にあわせて掃除をしてくれてる一年生は正直偉いと思います。
去年、自分が掃除してた時、あの時間の掃除は定期的に遅れてったような記憶があります。
うん、偉いと思うよ。なんとか頑張ってくれ

久しぶりの練習がどうなるか心配でしたが、まあそれなりな感じでできたと思います。
若干の自分の失態を除いては。
なにより思ったよりもみんなうまくなっているのを見てて感じます。
たぶんオフの成果でしょう。
他にもいろいろ書くようなこともあるんですが、今とても眠い!!
だから終わります。失礼します。

コメント ( 7 )

poopy2012年02月23日

最近朝が辛いんだが(^ー゜)
年かな大竹さん

poopy2012年02月23日

そういえば中村合宿は27〜29日に決まったそうな

poopy=主将2012年02月23日

筋肉疲労が辛いんで助けて下さい。

暇=主将2012年02月23日

エアーサロンパスに苦情がきました。どうしましょう

私が主将だ2012年02月23日

20射全中おめでとう

主将=エアーサロンパス2012年02月23日

だが甘い

私だ2012年02月25日

百射会当日になりました。さあ頑張ろう

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。