« 試合の結果報告☆ | メイン | 北陸旅行 Part1 »

三十三間堂大的全国大会

投稿者:

こんにちは。
少し前の話ですが、1月14日、15日にあった、第62回三十三間堂大的全国大会について書きたいと思います。
遠的です。新成人が出られる大会です。場所は三十三間堂です。
大会自体はあまり面白くありません、すぐ終わったんで、僕らは…。

結果は悟ってください。
この写真は今年、成人を迎えた二年生一同です。
左右にわんさかいる人たちは違います。念のため。


kyudo2012_02_27-1.JPG
競技が終わってそろそろ帰るかといった時の集合写真です。
この時はまだ元気そうですね。


kyudo2012_02_27-2.JPG
これが帰りの新幹線での風景です。
ひどいですね。ぐったり寝てる人がいます。
彼は紹介するほどの人物ではないですが、二年の鼻(ハナ)君です。
これは彼の日常です。電車の中での居眠りには気をつけてください。
疲れてもこうならないようにしましょう。

とりあえずこの大会から学べたことは、前日にみんなでボウリングに行くのはよくないことだけです。

コメント ( 6 )

hanana2012年02月28日

疲れたときは無理はしないほうがいいですよね。
席が空いてなかったんですね。わかります。

カンボジア人は笑えた2012年03月02日

電車の中で寝ている鼻は何なんですか。周りの人とかの迷惑を考えてないんでしょうか?

カンボジア人2012年03月05日

鼻は排除しましょう

鼻カッター2012年03月06日

鼻を明日駆逐します。

グラハナ エーカー2012年03月06日

未来への鼻先案内人は、このグラハナエーカーが引き受けた‼

刹鼻2012年03月06日

トランザム ハ・ナー‼‼

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。