« 北陸旅行 Part3 | メイン | かつどう報告~ »

弓-1

投稿者:

こんにちは。KTT代表の大竹です。
本日、2月28日(土)愛知工業大学、愛知淑徳大学主催の弓-1グランプリに参加してきました。
中部大からは「KTT」「ハブってやった野々村」の2チームが参加し、そのほか他大学の方たちと参加する人たちも多数いました。
そんなわけで僕らはもちろん、KTTとして出ました。

この日ためにわざわざ道着を作りました。オレンジ色の道着にKTTという刺繍を入れました。
僕らの目的通り、見た目から抜群の注目を浴びることができました。
結果ですが、決勝トーナメント1回戦でぎりぎり負けました。敗因は相手チームの堀部君がやたら強かったところにあります。実際はもっと上に行けたはず…。
もっと上までいきたかった…、この道着にはかなりのお金が掛ったんだから…。

ハブってやった野々村の方がですが、こちらは準決勝まで進んでくれました。
途中、なかなか手強いチームにも競り勝ち、三位決定戦では敗れましたが、大健闘してくれました。
おそらくこのチームがここまで行けたのは、野々村をハブったことが大きかったでしょう。
みごとにハブってよかった野々村となることができました。

今回の試合でKTTの知名度を大幅に上げることができました。
これからもKTTでの活動をできる限りしていきたいと思います。

もしKTTと試合がしたいという方々は、このブログ、または中部大学弓道部HPにコメントをよせてください。いずれできるであろうKTTのHPでも構いません。
そもそもKTTとはなんぞやという話ですがね。

コメント ( 8 )

2012年02月29日

昨日はお疲れ様でした
次は桜町大会ですね

2012年03月01日

おい金

ののむらな漢2012年03月01日

ののむら君は世界的に見てもイケメンと思いますが皆さんはどうでしょうかね?

2012年03月01日

お前も金だろ‼

2012年03月01日

あー‼‼

2012年03月01日

俺も欲しい

きちく2012年03月01日

弓-1お疲れ様です。

全部見ました
大竹〜って感じだし面白いね!
笑っちまったよ

更新しとんね〜
それが続くと表彰されるかもよ!
来年度の2月くらいに
頑張れ〜

2012年03月02日

大竹先生のモットーはなんですか?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。