« 卒業式 | メイン | 祝福しろ、卒業にはそれが必要だ »

桜町弓道大会

投稿者:

桜町弓道大会に参加してきました。

会場は愛知県武道館でした。

あおなみ線でTOICAが使えないことを知らなかった僕は、改札でTOICAを通し案の定止められ、電車が出発するまであと1分で相当焦って切符を買ったら、間違えて金城ふ頭までの切符を買い改札を通ってしまった。
気付いたのは電車に乗ったあとだった。ついいつもの癖が出てしまった。あおなみ線ももうじきTOICAに対応するみたいなんで、皆さんそれまで気をつけてください。

中部大からは、そこそこのチームが参加しました。3月21日のブログを参照してください。それにプラス何チームかです。

試合結果は、
EMPY が見事3位入賞しました。
あのそうそうたる方々が集まる中、入賞とはすごいな。
陶山さん、伊藤さん、稲森さん、上野さん、おめでとうございます。

試合後は打ち上げにいったようですが、僕は口内の謎の腫れの影響で行ってません。
たぶん、楽しく打ち上げをしてきたと思います。

だいぶはしょりましたがこんな感じの試合でした。


また来週は、ナゴヤユニバーシティカップとメインイベントの新入部員勧誘を頑張りましょう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。