« 2011年度卒部式 | メイン | 会議&cm撮影 »

新入生の方々へ 弓道部

投稿者:

こんにちは。
少し早いですが、新入生の方々へご挨拶したいと思います

まずは、ご入学おめでとうございます。皆さん、クラブやサークルに興味はありますか?
このブログを見てるということは、少しでも弓道部に興味がありますね。

そんな方々は、いつでも弓道場にお越しください。
たいてい、道場には誰かいますので、ご自由な日、ご自由な時間に来て頂いて大丈夫です。

そこで、相談したいこと不安なことなどがあれば、いつでも相談に乗れます。
もちろん、はなから入部するつもりの方も、どんどん来てください。

気になる方は、とりあえず弓道場まで来てください。
弓道部をそんな君らを待っています。

さて、挨拶はここらへんにしておいて
ここからが重要なので、よく読んでください。
もし、このブログを見て弓道部に行こうと思った人は
「弓道部のブログ見ました!」と言ってください。

そうすると、僕が役に立った感が出て、部内での僕の株が上がる可能性があるので必ず忘れないでください。お願いします。
重要なので、もう一度。このブログを見られた方は「弓道部のブログ見ました!」を伝えてください。お願いします。

ということで、挨拶並みに長かった僕からのお願いはなんだっていいとして
少しでも多くの方に来て頂けるのを心待ちにしています。
それでは、また弓道場でお会いしましょう。

コメント ( 3 )

就活生2012年03月28日

勧誘頑張ってね!

ポニョ2012年03月28日

ブログ内で写真とか貼ってみたら?

Mr.X2012年03月29日

勧誘頑張ります。写真もなんとか頑張ってみます(-_-)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。