« 3月30日 堀田駅で撮影 | メイン | ブログ更新スタート! »

まとめ更新祭その①

投稿者:

Helloooo!!:3
ESS★2011年4月から6月までの活動についてです!

Let's click "続きを読む" :)

*4月

新入生の勧誘を行いました!
思っていたよりもESSに興味を持ってくれた子がいっぱいいて
すごく嬉しかったなぁ。

最初の活動では、CUPS主催の、中部大学にきた留学生のwelcome partyがありました!

このパーティにも、新入生の人たちが来てくれました^^

パーティの様子♪


これは、たぶんなんちゃってEXILEの風景ww
何か楽しそう(笑)


このパーティに来てくれた子のほとんどがESSに入ってくれました(*´▽`*)
写真を見てると、去年の今頃を思い出すなぁ。
ついこないだの事みたい!

春から新2年生になる、ESSメンバーは
みんな個性的で、面白い人や一生懸命な人たちが多いなーって思います♪

今までは、ESSについてわからないことばかりだったと思うけど、
春からは新3年生の私達と一緒に部活を盛り上げてくれるはずっ!

これからも一緒に楽しめたらいいな~~~!

*5月、6月

入部登録も終わり、新しいESSの新歓がありました^^
新歓とは新入生歓迎会のことで、これは先輩後輩同士が仲良くなれるいいチャンスです♪

今年の新歓が楽しみや~~~
ぜひ、みんなでわいわいやりたいですね:)


さぁ、そして新歓が終われば

ESSの活動である、SPCに向けての練習が始まります。

SPCとは、南山大学、名古屋大学など東海地区にある大学のESSが
主催する英語劇の大会です。

Short Play Contestということもあり、
15分間の寸劇をします。

私たち中部大学は、Five rengersというコメディー?戦闘系?な
劇をしました!(詳細が気になる人は部室へcome on★)

SPCはキャストは新入生が主です^^

そこで前回も新入生みんなが参加してくれましたー!thanks!

本番まで、合宿をしたり、練習は大変だったけどみんなでわいわい練習したことも
いい思い出です(笑)

そのおかげもあり、SPCでは”Judge's Prize”を頂きました!いぇいっ

ESSにとって賞を頂くことは、久しぶりだったので
すごく嬉しかったです:)

他大学さん達からも、面白かったよー!続きがきになるー!
と好評でした♪


今年も6月頃、SPCがあります。

英語の劇やってみたい!って方、

英語は苦手だけど、英語に触れるいいチャンスかも、って方

今年の主役は頂きだぜ!って方も、w


ぜひ一緒にやってみませんか?(*^^*)

さて、そろそろ更新祭①はこの辺で☆

質問等ある方はぜひコメントしてね!


ではではー、ちゃーこでした^^

See ya!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。