« 新入生の皆さん | メイン | 【文芸日誌】(?)  新入生の皆様へ »

【文芸日誌】№13.5  ☆新入生勧誘☆

投稿者:

タイトルに無駄に星とかつけてみました。


皆様、ちゃんと進級できましたか?


無事に2年生になりました、慧斗です。


4月2日。


今日は、新入生の入学式ということで、それに合わせて、新入生の勧誘をしてきました!!


春休み中に、準備したプランの元、みんな頑張って勧誘してくれましたよ。

その時の集合写真(?)が、こちら↓



本当は、もっと来てくれてたんだからね!!


さあ、今回は調子に乗ってもう一枚写真をup!!



真ん中の人の目線は追わないであげて・・・

さて、こんな感じで結構ワイワイやっていました。

そして、その勧誘の効果があってか、興味があると言ってくれた人が2、3人!!


それだけでも、私はとてもうれしいです!!


数じゃありませんよ!!

この調子で、平日の勧誘も頑張るぞー!!

以上、色々大忙しな慧斗でした


あ、無くなったビラを刷ってこなきゃ・・・・・・


コメント ( 3 )

さしもぐさ2012年04月04日

OBのさしもぐさです。

勧誘お疲れ様です。
新入生たくさん来てくれるといいね。

慧斗2012年04月08日

なっ!?
二枚目の写真の大事な部分が切れている!?
失敗してしまったようですね、すみません……

指燃草2012年05月30日

「さしもぐさ」と読みます。OBです。
部員達の頑張りがうかがえます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。