« 4月18日の放送したよー(-^ω^-) | メイン | 新歓試合のお知らせ(・ω・) »

【文芸日誌】№16 人間は死ぬから、人間なんだ (`・w・´真)

投稿者:


今日のタイトルは・・・・・・


本日の名言ですね。

私が言ったのではありませんよ、慧斗です。

本日の活動は、今年度初めての討論会。

今回の討論会の作品は


『喜劇』 大山:(3年生)


でした。

大山先生の二文字シリーズ最新作!!

今回は、パラレルワールドにあるとある囚人と看守のお話でしたね。

毎回思いますが、大山先生は本当に書きたいことを上手く短くかく書けていると思います。

私にも、そんなスキルが欲しい。

そんな、大山先生からの、今日のアドバイス。


「困ったときは、パラレルワールドと編集長で何とかなる!!」


え? 編集長?


だいぶ短くしてしまいましたが、本当に言っていましたからね。


みんな! 困ったときは、編集長だって! (さらに絞る)


そして、今日のタイトルの一言は・・・・・・・


真水登先生の名言!


3年生のg・・・担当として、堂々のこの一言! 


いやー、さすがですね。 本当にカッコいいですよ。


大山先生、真水登先生、編集長、副部長A・・・・・・


いつも思いますが、3年生って仲良いよね・・・・・・

しかも、上手い具合に作品面での担当が決まってる!!

流石です。


さて、話は変わりますが、今日は映研さんとのコラボ作品についての会議も行いました。

先週決めたプロットを、映研さんに見ていただき、一本に絞って内容を考えていきたいと思います。


はてさて、どんなコラボ作品になるのやら・・・・・・

期待と不安が、5:4ですね。


ん? あとのい1はなんですかって?


皆様のご想像にお任せします。(大山先生の真似)


そして、なんとなんと!!!!!!!

文芸研究会に、期待の新入生がまた増えました!

しかも聞いてください!

今回は男の子ですよ!


少しずつですが、増えていく部員・・・・・・


嬉しいですね~


ニヤニヤですね~


むふふ・・・・・・


クフフフフ・・・・

以上、きっと今だらしない顔をしている慧斗でした。

PS:だらしない顔なんかして、すみません

コメント ( 5 )

さしもぐさ2012年04月19日

改めまして新入生の皆さん入部おめでとう!
男女を問わず、もっと新入生増えるといいね。

3年生に負けず、2年生も仲良さそうだよ。

タイトルは哲学思想的名言ですね。

近況報告
障害者手帳と福祉特別乗車券がもらえました。
現在ひきこもり状態から離脱中。

真水登2012年04月19日

 何やら私の一言が話題になったということで……言っとくけど、深い意味はないからな! 
 そして、私の作品はG担当とか言われているけど。

 目を背けていても、それは皆の中にあるんだから。

大山2012年04月20日

差し出がましくも新年度初の討論会をさせていただきました。喜ぶ劇作者の大山です。
私共三年が入部して以来、新年度初の討論会は作者に対し多大なダメージを与える、という伝統が出来つつありましたが、此度の討論会は豆腐のような私のメンタルにも関わらず、部員と一部例外の皆様のおかげで作者は無傷で討論会を終了することができました。
さほど問題もなく討論会を終えられたことに感謝申し上げます。
部長殿にはとても良いようにブログに書いて頂けましたが短いものしか書けないというのは私の技量不足にございます。
ですが、私は読み専故、致し方ないことでもあります。
新入部員の皆様は私如きの拙い文など笑い飛ばせるような素晴らしい作品を書き手の皆様に期待していてほしいものです。


途中で送信しちまった。みすったわー

神崎2012年04月20日

3年も2年も仲良いよねー。

人間は死ぬから人間、その通りですね。
真水先生はちょいちょい名言残すから、
今後も期待なんですぜ^^

新入部員と交流深めねば…

捌限(P.N)2012年04月22日

三年生は仲良いよねほんとに!
羨ましい限りだよね(ありったけの笑顔

べ、別に拗ねてるわけじゃないんだから!
三年生の括りに入れてもらえなくて泣いてるわけじゃないんだからねっ!

別に俺三年生じゃないしなぁ…w

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。