« 4月25日 丸栄打ち合わせ | メイン | 久しぶり »

【文芸日誌】№17 焼売(やきうり)←(°Д°;)あ+む+真

投稿者:


暑い日が続きますね。


朝と日中の温度差パネエ・・・・・・


毎日の服装に困る慧斗です。


春物が欲しい!!



タイトルの文字・・・・・・

みんなはちゃんと、「しゅうまい」って読めたよね?

読めなかったのは、あの3人だけにしてほしい・・・・・・

「やきうり」って・・・・ 面白過ぎですよ!!

流石3年生ですね!


これからは、こういった類のものを 「3年生クオリティー」 と呼びましょう!

今日の活動は、前回の予定と大幅に変更しまして、大学祭についてを話し合いました。

前々から、連絡網などで意見を聞いてきましたが、いざ話し合いになるとなかなか決まりませんね・・・・・・

色々な意見が出て、なかなか話がまとまりませんでしたので、最終決定はGW明けまで延期に。

その間に、幹部も幹部で大忙しです。

私は、個人的に学科の課題とバイトで大忙しです。

もう、頭がこんがらがってきたよ!!

でも、そんなことでめげないもんね!

不撓不屈! 

あ、なんか高校時代に戻った気分(笑)

そんな感じで、序盤から大変ですね。


そしてそして!


話は大きく変わりますが・・・・・・


新入生が、6人に増えましたー!!!!!!!!

やったね、この人数がいれば、なんとかなるよね!!


部員が増えるって、結構嬉しいです!!


以上、色々重なり過ぎて、頭がパンクしそうな慧斗でした。

コメント ( 9 )

むい2012年04月26日

え、しゅうまいって読むんですよ? それ。

新入生6人はうれしいですねー
色々な意見が聞けるbb

真水登2012年04月27日

 焼売って『しょうばい』とも読めるよねw
 そういえば幹部会の時に映研さんから『肩トントン』の告知があったんだよな。いやはや、何が起こるか分からないね。

捌限(P.N)2012年04月27日

部長はやること一杯で大変だろうけど、頑張ってね。
困った時には皆に頼ってくださいな。

↑この優しさ、三年生クォリティー(偽)

さしもぐさ2012年04月27日

火曜日また自転車で大学に来ました
紙コップが差し入れです

GⅠ アトラスカップ(2年次上・15ページ以内)

の投票ではないが、3位以内に入る作品を予想します

本命◎⑤狂愛
対抗○④祈り
穴 △⑪二人で。

本命は真水が書いたと思う
G要素が多かったラブコメ
対抗はボーイミーツガールの感動作
穴は甘い純愛

九条吾妻2012年04月29日

しゅうまい美味しいよね~

それはさておき、今年の学祭もそろそろ始動するのかと思うと、前回の責任者としては楽しみな反面、心配もいろいろあるけど、部長を初め、新入生たちにも大いに期待しつつ、先輩は見守ることにします。

でも、まずは新歓かなw

月舘あとら2012年04月29日

ですよねー。しゅうまいですよねー。
誰だよこれやきうりって読んだの信じられないわー。
やきうりってあれだよ、焼き瓜なんだようんうん。

Giya2012年05月01日

焼売
私も読めませんでした。

新入生が6人かぁ
増えてゆくことは嬉しい事ですね。

以上
インフルエンザで一週間多目にGWを頂いたGiyaでした。


浦島太郎状態になってないか心配w

神崎2012年05月01日

なんか3年生はんぱないっすねぇ笑

文化祭頑張りましょうか。
部長が走るなら、私はその横を全力で爆走します←
大丈夫、なんとかしてみせます。

あとね、飲茶も読めないと思うよw

月舘あとら2012年05月17日

↑読めませんでした

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。