« 新入生勧誘!!! | メイン | 新入生のみなさん »

4月2日 新入生勧誘

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。


 今日は新入生を一人でも多く鉄道研究会に入部させるために新入生を勧誘しました。


三重交通バスのキュービック

 鉄道研究会はこの日のためにビラを刷ったりポスターを貼ったりして準備をしました。
部として模型は持っていますが、それとは別に自分の鉄道模型や自慢の写真を持ってきたりしていました。
私も上のような製品塗り替えのバスを持ってきました。
安井先輩の写真は新入生にとても受けが良かったです。
上のバスもバス好きの新入生には受けが良かったです。



準備の様子


 ですが鉄道研究会という部活は人を選ぶのか、あまり人が寄ってくる部活ではありません。
私も少しビラ配りをしましたが、ビラを貰ってくれる新入生は思ったより居ませんでした。
女子学生が全然貰ってくれなかったのは少し残念でしたね。


 なので写真のようにガラガラの時もよくありました。



新入生勧誘中の画像


 ちょっとばかりガラガラの時が多かったので牧先輩が展示している模型の展示場所を変えて面白い光景を作りました。
JR東海の313系と名鉄1600系の併結です。
ちなみに、実車では連結器の形状が違うので不可能です。



JR東海の313系と名鉄1600系の併結


 4月最初の部会は4月4日、水曜日の授業後に行いますので入部希望の方は鉄道研究会の部室に是非お越しください。


 それではまた。

コメント ( 2 )

やんやん2012年04月03日

勧誘お疲れ様でした^^
今年は何人入部してくれるでしょうかw

ブログ担当代表者K2012年04月03日

>やんやんさん
 コメント有り難うございます。

 勧誘お疲れ様でした。かなり食いついた新入生が何人かいたので、みんな入ってくれるといいですね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。