« はじめまして(^o^) | メイン | 4月6日 吹上準備 »

新学期も始まりました 弓道部

投稿者:

こんにちは。
新学期になってから初めての正規連でした。
おとといの強風により、完全に崩壊した北門も今日の練習の時にはしっかり直ってました。
ありがとうございました(- -;)。

入学式が終わってからも、ちょくちょく見学者も来てくださり、ありがたい限りです。
仮入部してくれた人たちも、何人か今日から練習参加してくれました。
最初はなかなか不馴れでしょうが、これからも頑張ってなれていきましょう。

最近感じたことですが、やっぱり一年生っていいですね
新鮮さがある。とてもフレッシュだ
希望に満ち溢れた目をしている。
自分にもあんな時期があったのかと考えるとなかなか感慨深いものが
そもそも僕も入学当初は、あんなに希望に溢れた感じだったのだろうか
そこらへんどうなんでしょう関係者の方。


そろそろ今月の予定もUPします。
今月は公式戦もないので、ほっこりした内容のブログ更新を目指していきます。

コメント ( 2 )

訂正2012年04月08日

本文2行目
正規連→正規練

Mr.X2012年04月09日

どうして分かった

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。