« クラブ運営委員会です。 | メイン | 至学館大学戦 練習試合 »

活動ほーこく!!

投稿者:

コンコンッ
「どうぞ。」
「失礼します。」  ガチャッ
↓↓↓↓

25日の活動報告をします。遅くなりまして申し訳ないです。
今回もネズミさんパークに行きたい願望を持つ広報前田が送ります。

25日、その日私たちは信じがたい光景を目の当たりにした。なんと、筆に墨をつけて紙に何やら文字を書いているのだ。しかも筆がいつも見たことのある筆より長く、細いではないか。私たちは目を疑った。先輩たちが書いていた文字は見たことのある文字の形ではなく、崩れていたりつぶれていたり形が様々なのである。そこで勇気をもって聞いてみた「あれは何ですか?」先輩はチラリと見て説明を始めた。恐らくこの先輩は書くのも説明するのも初心者であるだろう。そんな先輩はこう始めた。
「これは現代書というもので、毎日展や中日展にだす作品を作っているよ。」
衝撃だった。こんな書き方、文字があるなんて・・・。


さてさて、このお話は1年生目線であらすじみたいに書いてみました。この続きは皆さんが書道部で作る物語です。一緒に成長できますよ。
そんなこんなで、25日も1年生がたくさん来てくれました。入部してくれた子もいました。ありがとう!!1年生に説明した後、先生が中日展と毎日展の作品選びをしてくださいました。自分では気づかなかった点のアドバイスが聞けて、とても貴重でした。
 
少し後の告知です。春日井自動車学校でパフォーマンスをすることになりました。7月7日13時からです。七夕だぜぃ!お時間のある人は是非来てくださいね♪

まだまだ新入部員募集中!!体験や見学、パフォーマンスのDVDを見たりできます。興味のある人、何かやってみたい人、まだまだ間に合います。いつでも来てくださいね。待ってまーす(・ω・) /

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。