« 5月9日 今日の部会 | メイン | 2012.05.10 春! »

【文芸日誌】№18 スーツな一日のはずが・・・・・・(T_T)

投稿者:

GWもおわりまして、またいつもの大学生活に戻りましたね。

ちなみに、私のGWはバイトばかりでしたよ。

連休のバイトは休憩なし、残業ありが普通の慧斗です

さて、今回のタイトルは3年生の先輩の話ですよ。

本日行われた3年生対象の就職ガイダンス。

そのために、本日は先輩方がスーツで来られると聞いてwktkしてたんですよ!

主に2年生女子が!


しかーし!

まさかのスーツ率の低さ!


見れたのは、女性陣のスーツとあとらスーツだけ!

なにこの裏切られた感!


と、2年女子が若干嘆いておりました。


すみません・・・・・・


まじめに部活の話をします。

今日の部活では、映研さんと少数の人たちだけではありましたがプロットの相談をしました。

話の大まかな流れは決まりましたが、まだまだ詰めるところは多くあります。

来週からまた頑張らねば。

そのあとは、若干自己紹介パート①をやり、休憩をはさんで大学祭の話へ。


今年の大学祭は、模擬店一本に絞ることになりました。

8耐と両方という方もいましたが、人数が少なかったので今回は見送る結果に。


もう、文句なんて言わせないんだからね!


そしてそのまま、模擬店の内容の話し合いへ。

一覧から、色々な過程をへて、内容は去年と同様の「わらび餅」に!

え? 省略しすぎじゃないかって?

良いじゃないか! 少しぐらい省略したって!

そんなこんなで、今年もわらびもちやるぞー!


そして、そして!


またまた新入生が増えたぞー!

そして、新入部員も増えそうだぞー!

これで新入生は、合計9人!

新入部員は、新入生も含めると11人ぐらいになりそう!

いやー、当初は誰も入ってくれないんじゃないかと心配してましたが、結構いっぱい入ってくれましたね!

嬉しい限りです!

新入部員歓迎会も、今月末に控え、忙しい日々を送っておりますが、毎日少しずつ一生懸命に頑張っていきたいと思います!

とりあえず、新入部員歓迎会用の服を買いに行かなきゃ!

以上、なかなか忙しいけど楽しい毎日を送っております慧斗でした!


追記:スーツ率の低さに泣きそう・・・・・・(ToT)

コメント ( 7 )

神崎2012年05月10日

1番スーツ期待してました私です。
あの落胆ぶりはいい思い出←

少しずつコツコツと頑張りましょっ
模擬店やってやんよ\(^o^)/

真水登2012年05月10日

 どうも、初めに私服で登場した真水登です。2年女子の異常な凹みように、私も申し訳ない気分になった。
 しょうがないだろう。私はガイダンスの存在を忘却していて、知ってからでも行く気が微塵も起きなかったんだから。
 お詫びに今月中のどこかで、私はスーツ姿で登場するぞ。

真水登2012年05月10日

 書き忘れてたこと。
 コラボプロット原作者として尽力します。
 模擬店を成功させるように頑張ろう。
 ウェルカム新入部員。
 

さしもぐさ2012年05月10日

GWは競馬観たり、BBQしました
スーツ、かっこいいもんね

さしもぐさ2012年05月10日

GWは競馬観たり、BBQしました
スーツ、かっこいいもんね
模擬店が文芸研の伝統になっていくといいね

月舘あとら2012年05月11日

どうも、あとらスーツです。
見つかって10秒でネットワークの力。
そして部員のほとんどにあとらスーツが定着するという恐ろしさ……。
ソーシャルネットこわい!!

模擬店楽しみー。というかあとらす杯の結果が楽しみです、はい。

はりー2012年05月12日

まったく、みんなあとらスーツ大好きだよね!←
就職ガイダンス大切ですよ。

模擬店もコラボもがんばりましょーね

部室と学校の掃除もがんばりましょーね

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。