« 練習試合 弓道部 | メイン | 【文芸日誌】№21   OB襲来す »

【文芸日誌】№20.5  新入部員☆歓迎会

投稿者:

今年もやってきました!


新入生歓迎会!!

テンション上げていきますよ!!


慧斗です!!!!

さて、5月26日(土)に、新入部員歓迎会がありましたよ!

今年も、まずは前哨戦のカラオケから!

けっこうな参加人数のため、5部屋を使ってのカラオケ。

なるべく学年バラバラになるように、したつもりだったんですけどね

案の定、上級生部屋や、女子部屋、男子部屋などができてしましましたね・・・・・・

まあ、そこはみんなで歩き回ってカバーしたよ!!


そんなカラオケの風景がこちら!!!!



そして、カラオケの後はみんなで騒ごうぜ!!

食べ放題、飲み放題の3時間!!


最後の方は、みんな死にそうになってたなんて知らないよ・・・・・・・・

その風景が、こちら


いやーなにはともあれ、楽しい時間でありました。


今年も一年、この仲間たちと一緒に笑って、騒いで、笑っていければいいと思っています。

以上、更新が遅くなって反省している慧斗でした!


本当にすみません・・・・・・


PS:写真のサイズなんて気にしないよね!!!

コメント ( 5 )

慧斗2012年06月01日

画像の変換ミスったぁぁぁぁぁ


ごめんなさい、本当に申し訳ございません


てか、誰かいい感じの画像変換ソフト教えてください!


カラオケ、新歓楽しかったよー


てか、更新遅くなって本当に申し訳ございません……

神崎2012年06月01日

なかなか楽しかった( *`ω´)
次こそは一年と絡もう←
盛り上がるの大事だよねー

真水先生が安定なんて内緒です笑

真水登2012年06月01日

 いやあ、楽しかったな、新入生歓迎会。
 酔っていたやつのテンションはすごかったね。私は酒が入っても普通でしたけど(笑)。
 みんなと別れた後死んだのは言うまでもない。
 これから1年間よろしく。

さしもぐさ2012年06月02日

1年時、学祭後に新歓をしてもらったことがあります。
学祭お疲れ様会と合同でした。
その時が唯一参加した新歓でした。

楽しそうで良かったですね。

九条吾妻2012年06月04日

新歓はなんだかんだで盛り上がってよかった、よかった
でも、主に盛り上がってたのが上級生だったことは、まぁ、ねw

1年生には、こんな感じなんだと感じてもらえれば幸いかな

なにはともあれ、これから始まる1年をみんなで楽しくしていこうー

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。