« 【アシスタントディレクター】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【募集】 | メイン | ちゃんと活動してますよ報告 »

5月23日 今日の部会

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。


 今日の部会です。



名鉄バスの新車

 今日は村上先輩がレイアウトの土台に穴を開け、レイアウトに取り付ける金具の本数を増やす改造をしました。
レイアウトに取り付ける金具を増やすと取り外さなければならない時面倒ですが、安定性が増します。


ドリルで穴を開ける村上先輩


 今日の部会は塩浜の最終調整や体験用レイアウトや部誌の打ち合わせをしました。
体験用レイアウトの線路配置はこんな感じになる予定です。


体験用レイアウト


 オマケ…部室でレポートを作成する1年生。
レポートや課題が多いと大変ですね。



 それではまた。

コメント ( 4 )

やんやん2012年05月23日

決めることは一通り決まった・・・、のかな?
部長さんがいるときにまた今週の話とまとめて置いた方が良さそうですね。

IT2012年05月23日

初投稿です。これからもよろしくお願いいたします。
本日もお疲れ様でした。

えぞりす2012年05月23日

お疲れ様でした。
今日は説明会があって参加できず申し訳ありませんでした。
来週はいよいよ第1回目の大学祭の会議がありますね。体験レイアウトも含め、楽しんでもらえるようにこれから準備していきましょ~!

ブログ担当代表者K2012年05月24日

皆さまコメント有り難うございました。

>やんやんさん
 決めることは一通り決めたものの、新入部員がまた来たので部長さんとはまた話をしておきたいところですね。
>ITさん
 こちらこそ宜しくお願いします。

 昨日はお疲れ様でした。
>えぞりすさん 
 大学祭もぼやぼやしているとすぐにやってきますから、今の内から準備を始めたいですね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。