« 5月予定 弓道部 | メイン | 新歓の新歓 »

空手道部便り

投稿者:

みなさん、こんにちは。
大学の生活にもなれウルトラハッピーな日々をお過ごしのことと
お慶び申し上げます、

さて、話は変わりますが昨夜、私の家の周りで騒いでいる人たちが
いました。温かくなってきて浮かれ気分なのかイケナイ薬を使って
最高に「ハイ!」ってやつだったのかはわかりませんが、迷惑千万
なのは間違いありません。
何度、ハッピーシャワーを食らわせようかと思ったことか……

皆さん、人様に迷惑を掛けるような行為は自粛しましょうね。

そんなこんなで、空手道部はどうなっているのかというと
日々、練習に精をだしております。新入部員も入ってくれまして
部活内は賑やかになってまいりました。
ですが、まだまだ空手道部は部員募集中です!

主将も
「俺はダメな主将だけど、空手を通して充実した大学生活のお手伝いを
したいんだクル!みんな空手部に来るクルーーー!!」
と意気込んでいます。

副主将に至っては
「入部届けは準備したぜ。僕と契約して空手部員になってよ!」
と戯言を吐き捨てています。

と言う訳で是非、空手道部の練習の見学に来てみてください。
場所はテニスコート横の武道場の二階でございます。
メギドラオンでございます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。