« 新歓の新歓 | メイン | 2012.05.13. 東海リーグらすと!!! »

看板作成とQ&A

投稿者:

こんばんはデミグラスです(´_ゝ`)ノ

今日は土曜日で講義はありませんでしたが大学に来て看板作ってました~(´∀`)
写真撮られてるのに気づかないデミグラスwww

ちゃんと2枚目はバッチリカメラ目線です^^

ペンキとか材料は
ケーヨーデイツーで買って軽トラで運びましたよ~^^

それと看板の他に
無線部掲示板を作ってみたりね(´ω`)

部員を募集していることや
よく質問されるものをまとめたQ&Aを載せたりしてます^^

あと地図も載せておきましたヽ(´▽`)/

これで無線部の部室がどこにあるのかわかるんじゃないですかね(´・ω・`)?


あとは・・・
なめこさんから
"無線部何してるの?"という質問コメントをいただきました^^
無線部お初コメントありがとうなめこさんヽ(´▽`)/

そして返事送れてごめんなさい><

無線部活動~①
いろんな人と会話!!
普段は無線機を持ってる人同士で会話をしてますね^^
タクシーやトラックの運転手がなにやら怪しげな機械を使って
車内で仕事仲間と会話をしているところを見たことありませんかね?
そう!!その怪しげな機械こそ無線機なのです~^^
無線機を使えば業務中のトラックの運転手さんとお話できる!!。。。かも

無線部活動②
無線の大会に出ます!!
デミグラスは参加したことないけどね><
機材や部員が足りないんだってさ・・・
山の中を走り回ったりするらしいね。。。

無線部活動③
学校行事の参加!!
5月16日の清掃や11月2,3,4日の大学祭に参加する予定です!!
今年の大学祭はデミグラスが盛り上げてやんよ(´∀`)

無線部活動④
遊ぶ!!

デミグラスにとっては
無線よりもこれがメイン!!・・・じ、冗談だから部長怒らないでね(;´∀`)

これが無線部の活動です^^
じゃあおやすみなさいノシ

コメント ( 2 )

ホワイトソースさん2012年05月16日

こんにちは初米です!
無線部楽しそうですね☆

デミグラス2012年05月16日

>>ホワイトソースさん

初米ありがとうございます^^

無線部楽しいですよ!!

てかホワイトソースってデミグラスソースに対抗する気ですか?www

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。