« 【文芸日誌】№19 学内清掃キャンペーン☆ | メイン | お待たせしました・・。 »

【文芸日誌】増刊号  あとらす杯、結果発表!!!!

投稿者:


みなさーん、増刊号ですよー!

イエーイ!


わーい!


いきなりの増刊号を盛り上げる為、頑張ってテンションを上げている慧斗です!

さてさて、【文芸日誌】№19でも書いたように、増刊号であとらす杯の結果を発表します!


まずは、発表と同じく3位から行きましょう!


第3位!


『ほの暗い諦観のそこから』


この作品の作者は、我等がOB、蘇我部海豚先生!


あの伝説の作品を生み出した方ですね! 流石です!


続いて、第2位!

『狂愛』

この作品の作者は、みんな大好き真水登先生!


流石すぎて、何も言えませんわ・・・・・・


そしてそして、第1位!

『祈り』

この作品の作者は、月舘あとら先生!


もう、さすが大会名に名前が入っているだけありますね!


結果発表後のスピーチが心配されてるだなんて、いろんな意味で流石すぎます・・・・・・

こんな感じの結果ですが、いかがでしょうか?

予想的中や、正直意外だった、など色々あるかと思いますが、これにてあとらす杯は終了です!

作者の皆様、読み手の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、この大会を運営して下さって運営委員の皆様、ありがとうございました。

初めての試みで、色々大変だったと思いますが、この大会をきっかけにまた多くの書き手の方が増えることを望んでいます。

本当に、皆様お疲れ様でした。

以上、増刊号で無駄にテンションを上げたため、ものすごく疲れている慧斗・・・・・・でし・・・・・・た・・・・・・

コメント ( 7 )

真水登2012年05月17日

 ランクインがあまりにも予想外で、スピーチ内容を全く考えていなかった私です。
 みんな、何だかんだ言ってラブコメ好きなんだなw
 

さしもぐさ2012年05月17日

第1回 GⅠ アトラスカップの結果は
単勝④○
複勝②④⑤○◎
ワイド②―④、②―⑤、④―⑤○◎
馬連、馬単・枠連、枠単④―⑤、④→⑤○◎
3連複②―④―⑤
3連単④→⑤→②

単勝から枠単まで的中しました!
実際の競馬もこれくらい当たるといいけどなあ……
あとら先生優勝おめでとう

神崎2012年05月17日

運営委員神崎です。
参加して下さった皆様、作者の方々、
本当にありがとうございました。
そして、蘇我部先生、真水先生、あとら先生、
受賞おめでとうございます!
スピーチが心配だったのはネタじゃないよ?
意外とまじだったよ?←
何はともあれ無事終わってよかったです。

個人的には1番狂愛が美味しゅうございました。

銀 右京2012年05月18日

始めまして、特命係の銀でーす。
…………すいません、3年の文芸研究員の銀 右京です。
僕は、去年の文化祭のときに入りました。今回は、初のコメントで緊張して手元がふるえている限りです。

個人的には、真水さんが一位かと思っていましたが、まさか、アトラスの作品が一位とは驚きです。
ランクインされた蘇我部さん、真水さん、アトラス、おめでとうございます。

はりー2012年05月18日

あとらす杯、無事終わってよかったですね
一応初作品を出した私です
とにかく書ききれてよかったよー

トップ3に入った人も入らなかった人もお疲れ様でした
もちろん読んで票を入れてくれたみんなや運営委員の3人もお疲れ様でした

またこういう機会があるといいですねー

海豚2012年05月19日

そういえばあとらの名を冠した大会であとらが優勝したのか
面目躍如やね

いやぁ、3位とは……
物好きもいたもんだなっ!

月舘あとら2012年05月24日

1位です1位!
褒めてのびる人だからもっと褒めてー!
と、言ったらそこでもいじられ始めました。
すいませんね壇上に立つのへたっぴでー!

……ふう。
運営のみなさんお疲れさまでした。
またやりたいですね。(ニッコリ)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。