« ちゃんと活動してますよ報告 | メイン | 5月24日 エアロスターM »

松波弓具店さんが来てくださいました。

投稿者:

こんにちは。
けっきょく東海大会の打ち上げには行ってないです。なんか面白いことはありましたか

今日は、松波弓具店さんが来てくださったのでそのことについて書きます。

主に1年生の道着を買うために来てくださいました。
それ以外はまあいろいろと

すっかり黒鷲の矢は高くなりましたね。
これから黒鷲が無くなってくなら、ターキーのピンク系の柄物にしようかと考えたり考えなかったり。

時代の流れというのはどうしようもないですね。


東海大会が終わり一息といったところですが、今週は練習試合があります。
なにより総選挙があります。
今年は自分が推す人物の総選挙の順位よりも、上の十傑の順位に入ろうと思ってるので
その人の頑張り次第で、僕の頑張りも変わってきます。
だから、頑張ってほしい、むしろ頑張りすぎないでほしいかもしれない。
高すぎると困る。
僕にとっての安息の時間はなかなかやってきません。

と言ったことも考えながら生活しています。


あと、このブログを書いているのは大竹なのでよろしくお願いします。
時々、名乗らないと忘れられてる気がする。
赤尾がよく分からん更新をするときもあります。

ということで、途中から松波さんのことが全然関係なくなりましたが、今日は以上となります。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。