« 5月30日 レイアウト部品購入 | メイン | 練習試合 弓道部 »

活動報告ナリ~

投稿者:

え~みなさま、おはこんにばんは!!
段々と暑くなってきましたが、元気ですか?
ここに、少々体調管理ができない羊が一匹・・・↓↓↓

段々暑くなるということは、脇汗の季節です(笑)
体調を崩しやすい季節なので気を付けてくださいね!私は専ら腹痛が多いです・・・。


書道部の活動報告を最近モサモサ髪にさよならしたい広報前田がお伝えします。


火曜日は、先生がすぐに帰ってしまいました・・・。先生もお忙しいみたいですのでね。でも、「毎日展、みんな入ってたよ。(何らかの賞をもらっているという意味)」と伝言をしてから帰りました。なんとっ!!そんな大事な事をサラッと言われるなんて!!  はい、ということで無事に通ったみたいで何よりです♪
頑張った甲斐があったよ~~。

この日は春日井自動車学校でのパフォーマンスの話し合いをしました。今までの案とはだいぶ違うので、書道部自身も楽しみながらパフォーマンスできる内容だと思います。
字と音楽がきまったので、練習あるのみっっ!!!
本番は7月7日です。是非見に来てくださいね!!
書の街春日井を盛り上げていくぜぃ


これから挑戦することもたくさんありそうなので、これまでのパフォーマンスをより良く、そして、中部大らしさを入れた作品を作っていきたいです。
学祭でのパフォーマンスや作品展示なども楽しみにしていてください。今までのパフォーマンス作品も飾れる限り飾りたいと計画しています☆☆


ではでは、今回はこの辺で・・・。

HAVE A NICE DAY!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。