« 6月27日 今日の部会 | メイン | クラブ運営委員会 代表者会議のお知らせ »

【文芸日誌】№24  明るい未来

投稿者:

6月も、あとわずかになってしまいましたね

授業のテストやレポート、その他の会議に追われ、多忙な毎日を送る慧斗です。

本気で忙しい!

さて、今日の部活は討論会。


討論会作品は、

『HEROになる近道』 木南(1年生)


でした。


期待の1年生の作品ですよ!!


去年の、4年生の先輩方の卒業により、作者人口が減ってきている今の文芸部にとって、1年生の作者はとてもうれしい存在です!!


いや、本当に、作品を書いてくれてうれしいです。


今年は、去年に比べ作品数も、作者人口も少ないので、去年かけなかった人や、新入部員のみんなに大いに期待したいと思います。


でも、自分からこうやって作品を書いてきてくれるのは、本当にうれしいです!!

本当に、本当にうれしいです!! (←大事なことなので2回言いました)


作品の内容としても、この部で初の作品ですが、とても会話文の表現が豊かで、とてもリアルに書かれていました。

改善点、反省点などもありましたが、中々面白いテーマで書かれていたと思います。


このように、積極的に討論会に作品を出してくれる1年生がいると、なんだが明るい未来が見えてくる気がします。

私も、負けないように作品の執筆を進めなければ・・・・・・

そして、映研さんとのコラボ作品ですが


今日の部活で、正式な文芸部からのキャストが決まりました!

この中にも、1年生の子がいてくれるので、私は本当にうれしいです!! (3回目)


映研さんとの話し合いを重ね、撮影の準備などが着々と進んでおります。


どんな作品になるのか、楽しみですね。


さて、後の問題は、夏休みに行く親睦旅行!


ただ今、行き先を決めておりますが、なかなか面白そうな場所ですね。


今年も、みんなでわいわいがやがや楽しみたいな!

以上、夏は色々忙しくなりそうだと頭を抱えている慧斗でした!

コメント ( 6 )

捌限(P.N.)2012年06月28日

毎度ブログ更新お疲れ様。
そして一年生ありがとうっ!
今後も学祭に向けて作品が沢山出るといいねー。

神崎2012年06月28日

お疲れ様でした⊂((・x・))⊃
作者増えることを期待っ

真水登2012年06月29日

 1年生が作品を出してくれるというのはありがたいことだ。
 書き手が大勢いたって作品がなければ討論会はできないからね。最近は作品が少なくてどうも困ったものだ。
 行き先は決定していないけど、旅行楽しみ~。

木南2012年06月29日

討論会楽しかったです!
自分じゃ気付けない所を指摘して下さったり、思ってもみなかった所が褒められたり
直すべき所は直し・良いところは伸ばすようにして頑張ります\(^o^)/
  
他の一年生が続いてくれると嬉しいです~
私も負けないように頑張って作品書いてきます^^
 
来週の30分小説に対しての不安と緊張で押しつぶされそうな木南なのでしたっっ

さしもぐさ2012年06月29日

木南さん討論会デビューおめでとう
新しい作者が増えるといいね

銀 右京2012年06月29日

一ヶ月ぶりの部活に行けて、嬉しい限りの銀です。
僕は、短編が出せます。それも、初討論会!!
旅行は、大阪か伊豆が良いです。(^o^)


夏に向けて、学際に向けて、皆さん頑張りましょう!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。