« オープン戦の結果などなど | メイン | 愛知県下弓道選手権大会 前日 »

6月8日 会計会議

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。
私はよく分かりませんが、世間の話題は某アイドルグループの人気投票の結果でもちきりですね。

 今日は会計会議です。



211系5000番台

 会計会議では主に援助金の申請の仕方をクラ運の人が話しました。
鉄研もめでたく援助金が下りました。
援助金の使い道はまた相談したいところですね。


 それではまた。

コメント ( 4 )

第0、5種踏切2012年06月08日

会計会議で無事援助金が下りたので良かったですね。援助金は是非有効に使ってください。私の愛知工科大学鉄道模型同好会では現在ホームページまたはブログの製作を計画中ですが、詳しいことが決まり次第お伝えしたいです。是非見ていただくとありがたいです。

えぞりす2012年06月08日

会計会議お疲れ様でした。
無事援助金が下りて、なによりです。
使い道についてはまた今度話し合いましょ~♪

バスの撮影、頑張ってますね(笑

IT2012年06月09日

会計会議お疲れ様でした。
お金がいっぱいあったらNゲージやHOゲージなどいろいろ買うことができるのになあ…(笑)

ブログ担当代表者K2012年06月11日

皆さんコメント有り難うございます。

>第0、5種踏切さん 
 ホームページやブログが出来ましたらまたご連絡ください。

 是非見に行こうと思います。
>えぞりすさん
 使い道については部車の購入やレイアウト製作費用などが挙げられますが、また話し合いたいですね。
>ITさん
 援助金の紙を貰う時にチラっと見たのですが、中には10万単位の部活もあって羨ましかったです。

 お金がいっぱいあったら…、まずは部費未納者から取り立てなくてはいけませんね(笑)。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。