« スポーツ大会 | メイン | 【6付き20日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送延期】 »

まとめて報告・・・

投稿者:

みなさま、お元気?
スポ大から風邪が流行っております・・・。
ほら、あなたのすぐ後ろに・・キャ~~~↓↓↓

いきなり季節が少し早い怪談話へといってしまいました。苦手な方、ごめんなさい。
今回も、最近たまに片目が二重になる広報前田がお送りします。

ずいぶんと更新をしていませんでした。忘れてたわけじゃなく・・ムニャムニャ。
まぁ、言い訳はさておき、できるだけ真面目に活動報告をします。


まず、最近は本番が近付いてきた春日井自動車学校でのパフォーマンスの練習です。
一年生にとっては初めてのパフォーマンスです。パフォーマンスは書道部に入部して初めてやるという人がほとんどです。と言うより、全員だと思う・・・。
そんなこんなで、何故か余裕たっぷりの一年生と不安だらけで焦っている2年生、しゃべりまくる3年生が頑張って準備しています。
曲と字は決まり、あとは下で書く練習と音楽に合わせる練習、全体の動きを詰めていきたいとおもっています。

そして、前後しますが14日のことを書かせてください。14日に何があったかと言うと、春日井自動車学校で開催されていた「アートコンテスト」の表彰式です。上位2名が表彰されました。なんと書道部門1位は部長でした!!威厳を守ったぞ!!(笑)残念なことに部長は出席できなかったので、私が受け取りました。
アートコンテストとは書道部と写真部、美術部がそれぞれ作品を出品し、ネット投票で各部活で争うものです。アートコンテストはひとまず終了しましたが、これからも開催される予定です。今までの作品は春日井自動車学校のHPの「アートコンテスト」のところを押せばみれます。是非見てみてくださいね。


毎日、春日井自動車学校のパフォーマンスのために頑張っております。応援よろしくお願いします。

それでは、みなさん恒例のかけ声でぇ~~ さんハイッ

「アルベルチ!!」


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。