« 夏大会予選の結果報告5 | メイン | くっさ~ »

全国大学弓道選抜大会

投稿者:

本日(昨日)、6月24日に全国大学選抜弓道大会がありました。
ほんとは前日、前々日ぐらいから更新し始めようと思ってましたが、試合に集中してたせいかすっかり忘れてました。
内容も考えてたんですがね

そんなところで今回は男子がたしか5年ぶりだかに出場するということで
男女揃って大会に行きました。

今回、前日の公開練習で男女ともまあなんとも…って感じの調子で、本番向かえ

女子団体が先に予選に望み
合計9中で見事予選を通過してくれました。
本番やってくれるあたりは、やはりさすがでした。
なんか勇気とかなりの緊張を頂きました。

その後、男子団体が予選に望み
結果は13中で予選敗退でした。
みんな確実に、今年度一ってぐらい気合いが入ってたんですけどね
相当悔しい結果です。
この結果を持って、次の試合に向けて相当やる気になったんで、インカレ団体はまじでやっちゃってきます。

その次、女子決勝トーナメント
一回戦 札幌学院大学戦
4対3で勝利

二回戦 大東文化大学戦
4対5で敗退となりました。

惜しい結果で、女子の方も悔しさは残ってると思うので、インカレにぶつけていきましょう。
あと、練習試合の結果報告をしてないことに気づきました。
すいません、じきやります。

こんな感じで今年の選抜は終わりました。
今回の大会でかなりやる気になった人も多いと思うんで、次まで力を付けてきましょう。

あとは、文面に表現しづらいんで試合の報告は以上にします。


今回の大会で個人的に一番印象的だったのは
帰りのバスにて、僕の携帯電話がきれいな放物線を描き宙を舞ったことです。
その後、タッチパネルが全く反応しなくなりました。
だいぶ焦りましたが、今は無事直りました。

最後に久しぶりに写真をUPしようと思います。
一番分かりやすいものとしてこの写真をあげときます。
宿泊先のホテル入口です。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。