« 暑い熱い書道部!! | メイン | 7月20日 看板の取り付け »

【文芸日誌】№30  夏休み間近ですよー

投稿者:


暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

とにかく暑いです。

朝も、夜も、暑い暑い暑い!!

クーラーのない自分の部屋に絶望しながらこのブログを書いている慧斗です。



今週の部活は、討論会を行いました。


作品は・・・・・・

『心中』 銀右京(3年生)


今回が、初討論会になります、銀先生の作品です!!


今までの文芸研究会の作品にはなかった時代もので、江戸時代のお話でした。


表現や、言葉が難しくて慣れてない私は辞書を片手に作品を読んでおりました。

そんな難しい表現を巧みに使い分ける銀先生・・・・・・すごいですね

私には、たぶん書けないジャンルの小説だったので、とても新鮮で面白かったです。


しかも、物語の裏と表がなかなかいい具合に書けていたのではないでしょうか

今後の作品にも、期待していきたいですね。

そして、討論会のほかには旅行の日にちが決まりました!!!!!


なかなか、部員全員の希望を通すことはできませんでしたが、決定された日にちで今年の旅行は行きたいと思います!!


そういえば、旅行が終わった次の日って、普通の部活のある日だよね?

・・・・・・・・・みんな若いんだから、何とかなるよね!!!


それから、大学祭に向けての事も少し。


着々と計画は進んでおります・・・・・・たぶん


なにはともあれ、もうすぐ夏休みですよー


頑張って、試験を受けて、単位を取って、楽しい夏休みを送りたいですねー


私は、実習と部活の運営、その他諸々でそんな悠長なこと言ってられませんけど(笑)


とにかく!!!


夏休み、楽しむぞー!!!

以上、パソコンの前で汗だくになってブログを書いている慧斗でした!!!!  あーつーいー!!

コメント ( 7 )

神崎2012年07月19日

暑いよねー…((((;゚Д゚)))))))
でも部活頑張りましょうねっ
文化祭前日までは倒れたくないなー

真水登2012年07月20日

 暑い中お疲れさん。私はクーラーの効いた部屋でコメントを書いています。
 今年の夏の暑さも尋常ではない。
 心身ともに充実させて夏休みを迎えよう。

木南2012年07月20日

おはようございます^^
 
私も色んなジャンルのお話が書けるようになりたい
銀先生のお陰で、時代小説デビュー!?
とか思いながら、
小説を手直しするのにヒーヒー言ってるのでした(;゚ロ゚)
 

茶紀 (仮じゃなくなりました!!)2012年07月20日

本当に暑いですよね~~
私の家庭はNOクーラー&めったなことでは扇風機も使わないんで、文字通り干物女になりながら生きていきます!!
人間18年その環境で生息していれば、適応している…ハズ。
単位をもう、一つ諦めているバカな一年です(涙)

 映研さんとのコラボ作品来週ついにとるんです!!
とにかくやるしかない。調子に乗った私は後には引きません (^_^)/~

自分のことばっかですみません。
 

晴畝2012年07月20日

熱いですね。梅雨明けしたかと思ったら戻ってきたり天候も忙しそうです。
サークル旅行、楽しみです……!
その前にテストをこなして作品を書き上げなくてはいけません;
頑張りますので、宜しくお願いしまああああす!……金曜ロードショー、素敵でした。

銀 右京2012年07月21日

暑いのが夏だから仕方がないと思いますが……
「寒い夏」考えられますか?

其れはさて置き、今週の部活でついに処女作を発表した
「心中」の原作者、銀です(^.^)


処女作がまさか、あんな作品になるとは――
原作者本人の僕でさえ驚いています。
けど、討論会で色々アドバイスが頂けたので
グレードアップして作品を完成させたいと思います!!

信貴2012年07月22日

部長、皆おつかれさまです。
最近、部活に参加できなくってもうしわけないです。
旅行や映研さんとのコラボ作品と楽しいことがいっぱいで早く復帰したいです。σ( ̄∇ ̄o)
復帰したらよよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。