« 7月25日 春学期最後の通常部会 | メイン | 中部大学卓球部 BLOG再開(*^0^*) »

【文芸日誌】№31 夏休み前、ラスト部活

投稿者:


テストばっかり嫌だよー!!!!


毎日、暑い部屋でレポート&テスト勉強と戦っております、慧斗です。

夏休みは嬉しいけど、テストは嫌いだよー(ToT)

本日も、討論会を行いました。

今回の討論会作品は……


『チャイカ』 立川透子(2年生)


透子先生の初作品、キター!!!!!

去年は、読み専で終わってしまった透子先生でしたが、今年は作品を書いてくれましたよー!!!


同じ2年生で、しかも去年からいるメンバーで作品を書いてくれるって、すごい嬉しい!!!!


短い作品ではありましたが、それでもその中に透子先生らしさが十分あったのではないでしょうか!!!!

あと、「チャイカ」って、ロシア語で「カモメ」っていう意味らしいですよー


タイトルにロシア語を使うなんて・・・・・・・


透子先生は、すごくおしゃれな方なんですね!!!


英語とかは、使ってる人結構見てきましたが、ロシア語は初めてです

じゃあ、私はフランスとかイタリア語に挑戦してみようかしら!?  なんちゃって(笑)


そしてそして、なんと本日は、夏休み前最後の部活だったんですよー!!!!

ってことは、必然的に今週はテスト週間・・・・・・

道理で部活に参加してくれた人が少ないわけだー・・・・・・納得(T_T)

何はともあれ、無事に夏休みを迎えられそうですよー


・・・・・・多分・・・・・・

とにかく、夏休みも部活がんばりましょー!!!!


以上、テスト勉強を半分放棄してブログを書き上げた慧斗でしたー(ToT)

コメント ( 5 )

神崎2012年07月25日

テスト三昧しんどいねー
そんな私は体がやばいです\(^o^)/
調子悪くてもなんくるないさーww

今年出せるかなー…(遠い目)

真水登2012年07月26日

 ずっと「チャイカ」の意味を測りかねていた私です。
 それはそうと、コラボ作品の撮影が本格始動しました。原作者として期待が高まります。
 ああ、早く見たい!

木南2012年07月26日

おはようございます(*´Д`*)
 
『チャイカ』の雰囲気の綺麗さに
嫉妬すら覚えましたよぅ……
初作品とは驚きました
次回作がとても楽しみです!
 
ところで、
締め切りに追われてます←
スランプで思ったように進みません(泣)

はりー2012年07月26日

透子先生デビューおめっとです(`・ω・´)
私も書き上げねば……だ……

銀 右京2012年07月28日

部活終了した後に来た、銀 右京です。
図書館の地下で調べものしていたので……。

来週の月曜日には
改訂した作品をUSBに入れることが出来るかもしれません(*^_^*)


次の部活は、17日ですね。
僕は夏休みの部活、初参加なので
楽しみで仕方がありません。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。