« 平成24年度春リーグ結果 | メイン | 男子練習試合 皇學館大学戦 »

第3回参加者説明会!

投稿者:

こんばんは!
フレッシュマンキャンプリーダーのゆりちゃんです(^○^)
お久しぶりですね♪今回は7月25日(水)に行われた
第3回参加者説明会について書いていこうと思います!

前回の説明会から、あっという間に3週間が経ちました…。
早いですね、ほんとに。(+_+)

また元気なみんなに会えて嬉しかったです!\(^o^)/
前回での説明会では、3日目の穂高なべ作りについて
みんなでいろいろ具材を決めたりしましたが…
今回の説明会は、2日目の登山についての説明や
3日目のキャンプファイヤーで行うスタンツを決めたりしました!


そうそう、前回の説明会で穂高なべの具材を決めるときに
マイクで話していた背の高いイケメンは…ワカメです♪
みんなもう覚えてくれたかな?(^-^)

今回、登山の説明をしてくれた爽やかなリーダーは…
いつもニコニコとらちゃんです(^-^)
高山植物(花)の紹介とか、登山の魅力を説明してくれてたよねっ!


そのあと、キャンプファイヤーの説明の時間になり
「スタンツ」という、馴染みの無いものの説明をしてくれたのが
リーダーの、くまです♪(^-^)みんな…怖がらないであげてね。(笑)
怖い見た目とは違って、ほんとに優しい人だから!(;O;)

他のリーダーもほんとにみんな魅力的でいい人ばっかりです!
実際にキャンプを通して、もっともっと知っていってあげてね(^◇^)


リーダー達がスタンツの例を見せました☆
ちゃんとスタンツというものの雰囲気が伝わったでしょうか…?
何人かのフレッシュマンはクスクス笑ってくれたので、
リーダーも救われました(笑)


その後、班で集まってスタンツについて話し合い☆
みんな慣れないスタンツにも、知恵を出し合って
話し合っている姿を見て、感動です(^○^)!

私の班では、「時間が足りない」という事で…本番までに
また大学で集まって決めよう。という流れにまでなり、
前向きな姿にまたまた感動です(;O;)!
…時間短くてごめんね(笑)


メールアドレスを交換している姿を見て、ニヤニヤ(^―^)笑
こうやって、班の絆は少しずつ深まっていくんですね★
班の中だけでなく参加者みんなと仲良くなっていって欲しいです♪


この日記を書いているのは、7月27日(金)。
51stフレッシュマンキャンプは8月5日(日)~なので、
あと、9日後には本番を迎えます!!!
当日の朝、みんなの元気な笑顔からキャンプは始まるので
ケガや体調管理には十分気をつけてくださいねっ!(>_<)


ゆりちゃん、ワカメ、とらちゃん、くま
きのこ、かほ、ゴハン、との
ななちゃん、やまと、おかむー、ごっちゃん

リーダー全員が、みんなとのキャンプを楽しみにしています!\(^o^)/
他学科の友達はもちろん、リーダーとも仲良くなろうね♪
あと、普段あまり関われない先生方もたくさん来てくださるので
ぜひ、この機会にたくさん話してみましょう!\(^o^)/

絶対、参加したことを後悔させません!
みんなで心に残る最高の思い出、作りましょう☆(^-^)
何か不安だったり、不明なことがあれば
リーダーまで気軽にメールしてください♪


次にみんなに会う時は、もう本番です!
元気なみんなにまた会えるのを楽しみにしてます!
ではでは~(^○^)ノ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。