« 東海学生ラグビーリーグ戦の日程です!! | メイン | 新進大会の予選結果報告2 »

【文芸日誌】№37 夏休み その6 ~怒涛の作品展開~

投稿者:


夏休みも残り少なくなってきました。


夏休みが終わったら、また実習に入る慧斗です。

もう! 実習ばっかりじゃない!

さて、今回の部活は、討論会を行いました。

作品は


『皮肉と冗談』 :捌限椰子(OB)

OBなのに、毎回作品を書いてくださる捌限先生。


本当にありがたいです。


今回の作品は、本人が言っていたように厨ニ色がとても出ていた作品だと思います。

しかし、厨二ですがストーリーや裏設定などはしっかりしていたし、戦闘シーンも良くかけていたのではないかなと思います。

若干、ネタやギャグが多かったり、展開がすごい早いのは、捌限先生らしさなんじゃないかな、と思います。

これほどまでに作品に、作者らしさが出るのは捌限先生くらいなんじゃなかなと思います。


そういう、作者らしさって私はすごく大事じゃないかなって思います。

なので私、捌限先生の作品は結構好きだったりします。

突っ込みどころが無さ過ぎてか、それともあり過ぎてあきらめたのかはわかりませんが、討論会はスムーズに進むことができました。


私の時とは大違い(泣)


討論会後は、学祭関係の事と、旅行関係の事をやりました。


旅行当日まで、あと一週間を切りました。

今年はどんな旅行になるのか


どんなドラマが生まれるのか

とても楽しみです


しかし、ちゃんと引率できるかも少し不安です。


何しろ文芸研究会は、個性的な人ばかりですから……

高校の担任は、こんな感じだったのかなーとか考えてしまいました。


ほら、高校生って男子とか馬鹿やったりするでしょ?

しかし! 無事に大阪に行って帰ってこれるように全力を尽くしたいと思います!


学祭冊子も、頑張って作らないとねー

以上、少しずつ旅行に向けてドキドキしてきた慧斗でしたー

コメント ( 7 )

神崎2012年09月05日

討論会お疲れ様でしたー。
三年生陣は特色強く感じます\(^o^)/

部員は個性強いですがなんとかなるでしょう。
大阪楽しもうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

pop132012年09月05日

1番は誰かと思った?俺だよ!

慧斗2012年09月05日

ちょっとテストもかねてコメントー

旅行めちゃくちゃ楽しみです!

引率の先生頑張ります!

九条吾妻2012年09月05日

今日はバイトのため参加できなかったので、そのうち作者に個人的に伝えます

遂に、旅行まで1週間を切ってわくわくが止まらないねw
引率には協力はするけど、先陣は任せたよ、部長b

真水登2012年09月06日

 今回の捌限の作品は、よく設定のネーミングが思いつくな、と感心しました。
 厨二はいいよ、うん。むしろ厨二で何が悪い。
 大阪旅行まであとわずか……。

捌限椰子(P.N.)2012年09月06日

どうも、作者の捌限です。
スムーズてなんやねん!笑
開始三秒で俺が解散宣言したほどだけどね!?

いや、なにしろ自分の作品が人に好かれるのは嬉しい限りですね。
今後も頑張ってファンを増やして行きたいとおもいます。
ありがとうございましたー。

木南2012年09月06日

おはようございます。
 
サークル中は思いっきりテンション低でスイマセン…
人生って、人間関係って難しいですもんね(悟り)
 
旅行までにテンション戻しておかなければ(^◇^;)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。