« 【文芸日誌】№38 夏休み その7 ~まさに騒動~ | メイン | 【文芸日誌】№ 40 夏休み 外伝 ~大阪旅行☆2日目~ »

【文芸日誌】№39 夏休み 外伝 ~大阪旅行☆1日目~

投稿者:

やってきました!


大阪ですよ!!!


浪速ですよ! 浪速!


若干テンションが可笑しい慧斗です

名古屋駅に集合し、高速バスで大阪へ

車中は割愛!


そして、大阪駅へ!


荷物を下して、広い場所へ

そしてまず、恒例の記念写真から!


こう見ると、なかなか人数が多いですな・・・・・・


そして、次はチームごとの記念撮影

まずは、チームAから!


このメンバーではたして、どのような旅行になるのやら・・・・・・


お次は、チームB!



こ、これはまさかのハーレムじゃないですか!


なんとうらやまs・・・げふん!

続いて、チームC!


なんだこの面子!

可愛すぎだろ!

その次は、チームD!

明らかに、右の二人だけ孤立してるぞ・・・・・・


はっ!  しかもよく見たら、ここもハーレム!

そして最後に、チームE!


こ、これは・・・・・・・


まさかの逆ハーレムじゃないですか!!!!!


と、そんな感じで記念撮影を終えた私達は、チームに分かれて行動!

しかし、道頓堀でほとんどのチームとで出会うこの奇跡!


流石は、文芸クオリティ!


夜は飲み会。

何やら怪しい雰囲気の居酒屋で、みんなでドンチャン騒ぎ!

あ、怪しいって言っても、ホ〇トとかキャ〇クラみたいな感じって意味ですよ!


多分、それ系のお店が前までやってたんじゃないかな


それから、ホテルに戻って各自で就寝。


みんな寝れたかどうかは知らないけど(笑)

以上、1日目でした!

コメント ( 5 )

真水登2012年09月18日

 初日、名古屋駅で迷子になったよ。30分前には着いていたのに。
 同じ日本とは思えない世界観に驚愕! さすが大阪。
 飲み会では限界突破。代償は痛みと酸っぱさと……。

神崎2012年09月18日

写真撮る時の知らないおっちゃんとか、
何故かグループが合体するとか、
よくありますよね、うんうん。
飲み会やばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

銀 右京2012年09月19日

文芸部旅行1日目の時、私、銀は横浜2日目!!
集合写真は5回ぐらいは撮ったかな。

2日目は、赤レンガ倉庫やチッキンラーメン博物館とか
行って楽しかった(^o^)
夜はある意味、オシャレな店で食べましたよ。

えぶ2012年09月19日

大阪のお好み焼きは美味しかった!!
たこ焼きもお店ごとで違ってていくつ食べても飽きなかったよw

慧斗2012年09月19日

写真が切れてる!!!!
みんな、写真を見るときはクリックして別ウインドウで見てね!


すみませんでした!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。