« 新進大会の本選結果報告2 | メイン | リーグ戦の結果です »

9月20日 打ち合わせ

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。

 今日は12月開催のイベント主催者様との打ち合わせをしました。



ホテルメッツ限定Bトレインショーティー

 午前中は部誌班との進行の様子を話し合いました。
印刷費などの交渉で難航していたようです。
写真は方向幕ではない車両だとレアな行き先の画像を見る2人。


 この後はイベント主催者様との打ち合わせだったのですが、時間があったので部のレイアウトをイジりました。
高架下にトラックの荷台と1階建ての家を建てました。

 この後イベント主催者様とイベントや会場の概要をお教えいただき、部室までご同行していただき、当会のレイアウトの一部をご覧になられました。
遠いところご苦労様でした。
お越しいただきありがとうございました。

 それではまた。

コメント ( 3 )

IT2012年09月20日

打ち合わせお疲れ様でした。
ホテルメッツ限定Bトレインショーティーかっこいいですね!

OB会長の山田です2012年09月21日

こちらにメッセージを送った方が間違いなく現役の皆さんに伝わると思いコメントさせて下さい。
部誌の件ですが、以前に細川先生からも打診がありお答えしていますが、OB会としては最終的に現役の皆さんで決められた物であればそれなりに金銭的な物も含め応援するつもりです。が、予算的にかなり現役に厳しい数字だったように思います。
OBの中からの意見もありましたが、OBや他校への配布にはデジタル化(PDF等)してCDまたはDVDで販売し、クラブには数部印刷した物を残すという案はどうでしょうか?その方が予算の中で充分まかなえるようには思います。
これはあくまでもひとつの意見ですので、皆さんの中でよく検討いただきどうするかを決めていただいたらよいと思います。
どのようにするのか決まったらいつでも結構ですのでお知らせ下さい。

ブログ担当代表者K2012年09月22日

皆さんコメントありがとうございます。

>ITさん
 コンテナ車を組むのが大変でしたが、組んでみるとカッコいいですね。このカラーの機関車との組み合わせも思った以上に決まっています。

 ただ1両では寂しいですね…。
>OB会長の山田さん
 部誌担当者に伝えておきます。

 また、その他諸々も部内で検討したいと思います。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。