« 新進大会の予選結果報告3 | メイン | 中日本弓道近的選手権大会 »

合宿♡

投稿者:

恵那合宿が8月27日~29日
高山合宿が9月4日~7日にありました。

恵那合宿では
短距離はグランド
長距離がゴルフ場で
おもに練習しました。
ゴルフ場は上げ下げが激しく
いい運動ができたと思います(・∀・)
短距離は軽めの練習をして
2日目の午後はソフトをやりました。
晩御飯は陸上部で
BBQをやりました。
準備も片付けも
みんなで手分けしてやりました。
最終日
短距離は300mリレーをやり
設定タイムをきめました。
途中メニューを変え
練習しました。


高山合宿では
去年も
同じところで練習をしたため
スムーズに準備をすることができました。
一日目
100mビルドアップをして
ほとんどの人が
ビルドアップできていました。

少し怪我をした人が
いましたが
自分なりにやることをきめ
練習できました。

二日目は
グランドが使えなかったため
グランドの近くで
坂ダッシュをしました。
みんな声かけあって
目標の本数よりも
やっていてみんなの意識が
高くなっていました。
午後は
みんなで
高山を観光し楽しみました。


三日目
朝から雨がふってきて
ビチョビチョに
なりながら練習をしました。
短距離は
雨降ってる中で
練習をあまりしてなかったため
一本一本集中して練習することが
できませんでした。
しかし
長距離は
初めて長い距離を走りきってたこの
おかけでみんな雨の中集中して
走り切ることができました。


午後は
晴れていたため
午前練習と比べて
みんなモチベーションが高く
より集中することができました。

四日目
合宿最後などで
みんなで
マイルをしました。
マイルの前に
各練習をこなしていたため
疲れている人が
多かったがみんな
じぶんのチームを応援し
またじぶんのちーむじゃないけど
声かけあってマイルをはしってました。
終わったらみんな悔しい部分があったひとも
だしきったひとも
たくさんいました。


二つの合宿では
ほんといい練習ができ
みんな感じたことがちがうとおもいます。
それぞれ
感じとことを
今後の練習につなげていってください。

請井舞乃

コメント ( 3 )

2012年09月12日

合宿おつかれさまでした!
まいのブログありがとうね(^o^)

合宿ではみんなの成長がみられて
すごく嬉しくて毎日が楽しかった!

特に長距離はあんだけ人数集まることないで
お互い刺激になっていい練習に
なったと思います\(^q^)/★★★

次の大会が楽しみです!!
みんなの喜んでる顔がたくさん
みれますように(^x^)♪

調整役2012年09月16日

合宿、お疲れ様です
残りわずかのシーズンですが、
悔いの残らないレースができたらいいなと思います。
最上級生があとわずかなので、
日々練習に1本1本大切に、
打ち込んでいきたいと思います

みんなと喜びを分かち合えますよーに

CCC2012年09月21日

お疲れ
よく頑張った
これからも頑張ろう
まだまだ足りないからね。
母はははは

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。