« 9月活動予定 弓道部 | メイン | 9月12日 夏合宿1日目 »

が~~~っしゅく!!

投稿者:

みなさま、そろそろ学校が始まりますね。
まだまだ暑いですが、体は大丈夫ですか?
書道部は元気モリモリの人が多く、あくてぃぶに活動しています。

しかし、久々の更新ですww

さてさて、題名にあるように合宿に行ってきました。
場所は恵那研修で行った研修センターです。11日、12日の一泊二日の合宿でした。

まず~11日の11時くらいに研修センターにみんな集合!→挨拶→昼飯
そして、ガッツリと13時~練習と春日井まつりの動きを考えました。
1日目からハードだぜ・・。なんだかんだいって一日目で大きな紙に書くことができたのはいい練習になりました。まあ、書いただけ・・。ダンスはまだまだです↓↓
昼からは先生が来て下さり、指導をしてくれました。書いてる姿をビデオに撮ってすぐにテレビにつないで確認したり、意見を出し合ったりと充実していました。

この日の夜は懇親会を開き、みんなでお菓子を食べたりジュース(?)を飲んだり、サッカーのイラク戦観たりしながら反省と意見交換をしました。あの人がまさか・・。おっとこれ以上はNGだったぜ。とりあえず楽しかった~~!!普段より距離が縮まった気がしますね、うん。
この後すぐ寝る人がいるはずもなくww
男子も女子も学年を超えて仲が良い書道部は1つの部屋に集まってトランプする人、カードゲームする人、ごろごろする人等々・・。もちのろん日付をまたいでから寝ました。

んで、2日目。寝不足さんが少々と朝ごはんの納豆をやたら食べる人が印象的でしたw
昨日よりガッツリとパート練習とダンスを考えました。この日は片づけもあるので、実質午前中までというタイムリミットがありましたが、ちょこちょこ決まっていきました。大文字の子の動きも決まってきたようなので合わせ練習が楽しみです。


春日井祭りまで、これからが練習本番になっていくので優勝を目指して頑張りたいと思います(^o^)丿


いじょう、書道部が今まで以上に仲良くなれた合宿報告でした~~。


夏休み明けも部員は募集しています。興味のある方は活動時間に活動場所へ来てくださいね。分からない人はブログのどこかに書いた気がするのでさがしてください・・。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。