« 【文芸日誌】№42 夏休み その9 ~最終日~ | メイン | 新進大会の本選結果報告2 »

夏休み終わりー(´・_・`)

投稿者:


明日からとうとう学校ですね。
時間にゆとりがなくなる子も多いと思いますが
出来る範囲で体調に気をつけて頑張っていきましょう(・∀・)

夏休み、今日で終わりっ!
長かった。けどあっという間だったー

今年は合宿2回あったので陸上だけに集中できる時間が
去年より長くていい夏休みが過ごせたかな。
大学入って1番充実した夏休みになりました!

この夏、くそ暑い中毎日練習して嫌でも暑さに強くなったり、
合宿ではせんぱいから技術や意識の高さを学んだり、
精神的に強くなったり、タイムが伸びたりと
みんな1つ、2つは成長できてるはずです。

それをレースで出そう(^^)!!!
今週の土曜日にあるリレーマラソンから始まって
名古屋支部、秋カレと続いていきます。
自信を持ってやってきたことを出せれば大丈夫です(^O^)
がんばろっと♫

陸部のみなさん!
ブログどんどん書いてください!
コメントどんどんしてください!
お願いしまーす(^ω^)


あと半年で、
自分は部にとって何ができるか、何をしていきたいのか
見つけながらだけど後悔ないようにやっていきます。
みんなも何か1つ目標や思いを持ってやっていこう!


怪我だけは誰もしませんように(`・ω・´)

コメント ( 2 )

2012年09月20日

夏休みの練習おつかれさま~

今年は合宿が2回ということで
大変だったと思うけど
この頑張りが秋のシーズンの時に
喜びに変わればいいと思います。

この前のミーティングでも話しましたが
当たり前のこと(連絡,時間厳守等)は当たり前にする
まずはそこを徹底していきましょう!!

そこから
自分に今なにができるのかを考え小さなことからでもいいので実行していこう!!

今の陸上部はまだまだ課題が
多いですが
部員全員で協力して乗り越えていきましょう!!

長くなってすいません...

明日からまた頑張りましょう!!


てつ2012年09月21日

ファイティン!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。