« NTT電信電話記念コンテスト | メイン | 清掃活動(+駅) »

【10月24日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】

投稿者:

やっぽー
今回で4回目の放送なのだv
今週からテレビが16:9で見れるようになったよー
チュー太からのBIGボーナスなのだ
BIGになったチューテレの放送は~
↓をクリック!!!!!!11

 さて一つ目の特集は~「スポーツの秋」だよ
スポーツが何故秋なのか?
スポーツをする大切さをスポーツ保健医療学科の先生を
ゲストにお招きして解説していただきます

二つ目の特集は~「第37回春日井まつり」だよ
今月の19日から21日まで春日井まつりが行われていたんだ
主催者の言葉や会場の様子を紹介しちゃうのだv

本日はこの二つが特集だだだダ

最初の説明にあった通り
16:9で見れるようになりReay playerのダウンロードが不要になりました(新参にも優しいね!!)
BIGッチュー太をみてくれ

それと大学祭の臨時アシスタントディレクターを募集しているよ
詳細は↓のURLをみてくれい
http://www.chubu-univ.jp/club_circle_blog/2012/10/post_1283.php

みんな放送みってねー

コメント ( 3 )

ぶたまる2012年10月26日

16:9の恩恵が、メカに疎い人にはいまいち伝わらないんだよなー


俺もよくわかってないんだけど


ぴょんすけ2012年10月27日

放送が手軽に見れるようになったんだね!
すごいなあ(@^^@)

僕も知り合いに教えてあげよっと

チュー太2012年10月27日

>>ぶたまる君
IQ777のチュー太が教えてあげよう
広く見えるッッッ!以上

>>ぴょんすけ
せやろ!せやろ!
みんなにもっと教えてくれい

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。