« 秋季リーグ戦 第9戦 | メイン | 秋インカレまであと3日 »

強化月間16日目!

投稿者:

こんにちは(^^)
中部大学祭実行委員会です!

-------------------------------------

■第49回中部大学祭HP■

-------------------------------------

大学祭本番まであと11日となりました!
もうすぐです(^O^)

そんな中今日は警備マラソンを行いました。
警備マラソンは
大学祭本祭中に行う
警備の場所を確認するために行われます。

主に1年生中心に説明されるのですが、
私も参加してきました!

とにかく1年生の男の子たちの
走るペースが速くてついて行くのがやっとでした…
みんな元気ですね…

警備場所に到着すると
担当の2年生が
当日の警備の仕方について教えてくれました。
みんな真剣に聞いています。

これで迷わず警備場所にたどり着くことができそうです(・ω・)b


そして、皆さん気がつきましたか?

実は20日に垂れ幕を掛ける作業をしたのです!
登校するときに目に入って気がついた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
まだ見ていない方はぜひ見てくださいね!

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメント ( 3 )

おむすびころりん2012年10月29日

こんばんは。
警備マラソンお疲れ様です。

以前そちらの大学祭で体操部だと思いますが
トランポリンの体験が出来ました。

今年はトランポリンの体験は出来ますか?
体験可能時は年齢の制限等ございますか?
2歳と5歳の子がいて是非体験させてあげたいと思っています。
お返事お待ちしております。

中部大学祭実行委員会2012年10月30日

おむすびころりんさん>
こんにちは。
メッセージありがとうございます!
また以前大学祭にお越しいただいたようで、ありがとうございます!

ご質問の件ですが、今年は残念ながら体操部さんの参加は無く、またトランポリンの体験を行う団体もありません...。申し訳ありません。

しかしバドミントン部さんの「バドミントン体験」などさまざまな団体が有志企画を行いますので、ぜひお越しくださいね♪
お待ちしております!

おむすびころりん2012年10月31日

そうですか~
残念です。。。

お時間があればお邪魔したいと思います。
いよいよ明後日からですね~
頑張って盛り上げてください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。