« 【文芸日誌】№47  製本第一部、終了! | メイン | 卓球部の練習について »

【文芸日誌】№48   ここにきて、ハプニング発生!!

投稿者:

学祭まで残すところ、後一週間ほどとなりました

あー、どうしよう!!


緊張してきたよー! と泣きたい慧斗です

今回は、追加分の製本&背表紙のテープ貼り


今回も、張り切っていきましょう!!


ってな感じで始めましたよね!


そして、前回同様の製本作業


そして、やっと終わったー!


と、思っていたら・・・・・・


まさかの、ホチキスを止める方が逆だった!?


そんな馬鹿な!!!!

しかし、嘆いている場合ではありません


とりあえず、失敗した分は来て下さる方々にはお出しできませんので、部員用に。


そして、失敗した分の印刷作業を開始!

その間に、背表紙のテープをペタペタ


って、ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


一部の人!!! 


ぶ、不器用すぎるでしょ!!


っていう冊子ができてしまったりして、さらに追加分が・・・・・・


1年生の子もいるから、しょうがないんだけどね・・・・

それでも、ドキッとしました


取り返せないような数ではありませんが、ハプニングはハプニングです!


学祭まであと2回しかない部活で、頑張って修正していきましょう!

以上、このハプニングに動揺している慧斗でした!!

コメント ( 3 )

えぶ2012年10月25日

更新お疲れ様でーす

製本作業にハプニングはつきもの…(出来ればなくしたいけど)
みんな、気を引き締めて作業頑張ろうぜ!

私は、お品書き書かなきゃー

銀 右京2012年10月26日

人間、誰だって間違える。
学際までの1週間、挽回するしかないわ!

名誉挽回、汚名返上!!
といった、勢いで一年生、気にするな。

九条吾妻2012年10月29日

2年生のみんなが先輩してる貴重なシーンがほほえましかったねー

学祭まで、あと少しラストスパートがんばろう

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。