« 学内清掃キャンペーン | メイン | 10月10日 今日の部会 »

強化月間8日目!

投稿者:

こんにちは(^^)
中部大学祭実行委員会です!

-------------------------------------

第49回中部大学祭HP

-------------------------------------

今日で強化月間も8日目に突入しました。
大学祭本番まであと22日となりました!


最近、学祭員の間で
風邪が流行り始めました(;ω;)
急に朝冷え込むようになったからですかね…

来週から学校に泊まり込む
本祭前合宿がスタートするので
体調管理をしっかりしなくちゃいけないですね!

本祭前合宿が始まると
いよいよ大学祭本番が
近づいてくるんだなぁ…と
緊張感が出てきます。

1年生は初めての泊まり込みなので
体調を崩さないことを祈ります。

私は2回目の本祭前合宿なので
不安半分、期待半分というところです(^o^;)

次回からは各部署の仕事などを
紹介していきたいと思います。

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ

※第49回中部大学祭のHPですが
 今はまだ調整中で見れない場合がありますが
 近日中に修正されますのでお待ちください。

コメント ( 2 )

元運営部所属2012年10月15日

トラネットを開く度にいつもこのプログを拝見しています。
大学祭まで残り半月だと思いますが、
心残りがないように精一杯持てる力を出し切って
大学祭準備に励んで下さい。

この時期は寒い日が続きますので合宿ということもあり
学校に泊りますので体調を崩さないように気をつけてください。
体調が悪いと思ったらすぐに先輩方や友人に伝えて休養するように
してくださいね。

大学祭当日、雨が降らないといいですね

中部大学祭実行委員会2012年10月17日

コメントありがとうございます。

温かいお言葉にとても励まされました。
大学祭本番まで学祭員一同
一生懸命に取り組んでいきますので
よろしければ見守っていただけると
うれしいです。

よろしくお願い致します。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。