« 秋季インカレに向けての練習 | メイン | 強化月間13日目! »

かつどう報告~~

投稿者:

みなさん、元気ですか?
久しぶりの更新となってしまいましたが、よろしければノックをしてお入りください。
きっと楽しんでいただけます。

たまりにたまった活動報告~~ww

いつも通りちょっと疲れ気味の広報前田がお送りします。最近は「CさんとAさん」の音楽にスッポリはまって出てこれないでいます。
そんなことはどうでもよくて、たまった活動報告をします!!


まず、ウプトの話ですが、4年生の先輩も駆け付けてくれて写真撮影が無事に終わりました。あとは春日井祭りの様子の写真をつけて完成らしいです。11月末発行のウプトなので、是非見てみてください!!!


2番目に、春日井祭りについて。
なんと本番は今週の土曜日です!!いつも以上にめちゃくちゃ焦っております。なぜかというと、今から1週間前に全体構成をガラリと変えたことと、そのことにより動きが覚えられない子がちょーびっといるからです。あ~~~ヤバいよ~~・・・。助けて~~!!でも、新しい試みも入れた今まで以上に良い(面白い)ものが出来そうなので楽しみです。
今は大きい紙に実際に書いて微調整に入っています。先生からのアドバイスをふんだんに取り入れた構成は練習が大変ですが、夜遅くまでみんな頑張ってくれています。
本番まであと少し。気合入れていきます。


3番目は、ブログを更新していない間に新入部員が2名も入ってくれました♪♪
今ではもうすっかり馴染んでワイワイやっとりますよ。残念ながら春日井祭りにエントリ―した後の入部だったので春日井祭りに参加できませんが、次のパフォーマンスなどに積極的に参加してくれることを願います。


ざっとこんな感じです。更新が遅れたのはこれほど忙しかったんです。そして、眠かったんです。言い訳です・・。

ではでは、またの更新まで
さらば、すぅ~ばぁ~るぅ~よぉぉぉ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。