« 11月2日 学祭1日目 | メイン | 11月2日の正規練 弓道部 »

11月活動予定 弓道部

投稿者:

こんにちは。
11月の予定です。

11月ですが
11月4日(日) 男子リーグ戦Ⅰ部Ⅱ部入れ替え戦
11月11日(日) リーグ戦閉会式
   学生審査
11月19日(月) 部内試合
11月21日(水) 幹部交代式
といった予定です。

今月も楽しいのかは知りませんが、行事がそこそこあります。
山場はやっぱ、入れ替え戦と幹部交代式ですね。
実は部内試合かもしれません。
ハメを外しすぎる可能性が。

最後なんで思いっきりやるだけです。
思いっきりやり過ぎ、後悔する可能性もそこそこ。

たぶんそんな月です。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。